FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳女上司が大好きな後輩に仕組んだハプニング相部屋 おっぱいに埋もれて朝まで何度も射精させられた僕… Hitomi
「すごいビンビンじゃない…オッパイ好きでしょ?」出張先で女上司とまさかの相部屋で2人っきり。こぼれ出る超爆乳のモノ凄い谷間に吸いこまれて挑発密着ムギュムギュ!!いきなりの出来事に戸惑いながらフル勃起しちゃった僕。目の前で弾け飛び出る生デカパイのド迫力に興奮止まらず無理矢理またがり中出し性交…さらにイッてもパイズリで勃たされ絶倫SEX命令!「さぁ今日は何発でるかなぁ~朝までヤリまくろうね」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 34(10件のコメント)
  • パイフェラから口内射精×3
    パイフェラ口内が計三回もあった。これまでこのような作品が果たしてあっただろうか。
  • 生きててよかった…ッッッ!!!!!
    皆さんはパイズリフェラについてどう思いますか? パイズリフェラって、おっぱいの柔らかさと口のあったかぬるぬるを同時に味わえる素晴らしいプレイだと思うんですよね この作品ではそのパイズリフェラのまま口内射精するシーンがなんと3回も(自分の記憶が正しければ)あるんですよ!!!これってすごくないですか?! 体に大きな負担がかかるであろうパイズリフェラを何度も何度も披露してくれるHitomi氏、最高なんですよ本っ当に! タイトルにある通り一回イった程度じゃ決してやめてくれず、外出自粛で貯まり滾ってる性欲を一緒に発散させてくれます。 この大変な時期にこんな神作品を出してくれて、感謝しかありません…!
  • っぱこれよ!
    この方のパイズリフェラはなぜ飽きないのか! 無性にかきたてられる! 欲を言えば魅力的なねっとり長い舌を拝みながらのパイズリ舌射シーンも見たかった!!! 次回も期待してます!
  • パイズリふ○ら好きはストライク!!
    いつみても見事なHitomiチャンの 超絶ボインに興奮しっぱなしです!! ぶるっぷる揺れまくる、顔より巨大な 2つの肉塊はいつ見ても圧巻です。 デカ乳も腹肉もぽよんぽよんさせて アエいでいます。この作品では、 パイズリふ○らが3回もあって感激です。 良かったですよ!!パイズリふ○ら 好きなら絶対ストライクです!!
  • Hitomiさん健在!
    爆乳健在! ベテランの域の女優さんになられても なお素晴らしい肉体 エロエロ女上司が爆乳(超乳)を惜しげもなくふるい 人間技とは思えないパイズリの連発 誰にも真似できない貴重な映像 じっくり楽しませていただきました
  • お姉様感&痴女感が最高
    最初のチャプターで繰り広げられるパイズリフェラはマニアには堪らないもので、もし巨乳(爆乳)好きがこのレビューを読んでいるのなら、購入を強くお勧めしたい。
  • 何回パイズリすんだよコレ…
    想像していた倍以上にパイズリ挟射やパイズリフェラがてんこ盛りの作品でした。 おっぱい星人大満足の仕上がりだと思います。
  • あれで見たでしょは・・・・
    ガッツリ露出のモノ凄い谷間を。見たでしょと言われ、オッパイ好きでしょ?と言われても 逃げ道なしです。見るなって言う方が無理がある。 にしても・・・・Hitomiが、爆乳女上司って、最高ですね! でもって、無理矢理またがり中出し性交って、本編も最高です。 やっぱ、Hitomiは裏切りません。
  • 安定の挟んで亀頭舐め
    神作『パイズリしながらチンしゃぶ挟射 フェラチオホールドで寸止め亀頭責め』には劣りますが やはり hitomiさんは 多人数プレイより 1対1の方がエロさ倍増です。
  • hitomiちゃんの良さが詰まった作品
    パイフ◯ラからの口内発射が見られるのはいいですが、欲を言えばアングルが斜め横からとかなので、真正面からのやつができれば見たかったなと思いました。しかし、それ以外はとてもよくhitomiちゃんも楽しそうに気持ちよさそうにされてるし、黒の網タイツがまたやらしさアップで全体的には買ってよかった作品です。