FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう一度、あの頃のように輝きたい―。 元清涼飲料水CMタレント 天河みなせ 31歳 AV Debut
『もう一度、あの頃のように輝きたくて―。』Madonna大型新人!!元清涼飲料水CMタレントの人妻「天河みなせ」31歳 AVデビュー!!誰もが知ってるCMに出演していたあの子が、人妻になってふたたび表舞台に帰ってきた!!大きな瞳から放つ芸能人オーラ!!洗練されたカラダは、超敏感体質!!清純なCM業界から、不埒なAV業界へ!!衝撃の初脱ぎ&本番解禁!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 初脱ぎ
    人妻になってふたたび表舞台に帰ってきた!!大きな瞳から放つ芸能人オーラ!!洗練されたカラダは、超敏感体質!!
  • 最高傑作。
    年上好きの私の好みの外見ではありますが プレイも良く、特に2人目のヒール履いたままのフェラシーンは攻めの部分が見れて今後に期待できます(衣装さんの色使いもgood!!) 違うレーベルでも開花できるポテンシャルがあります 次は色々な髪型、攻め、話す姿が見たい 久しぶりに気持ち良い、新鮮なオ◯ニーができました マドンナさんだとこのまま犯●れて、ごめんなさいシリーズにいってしまう..
  • 元清涼飲料水CMタレント
    何年前なんでしょうか? よく知らないけど,元清涼飲料水CMタレント,天河みなせ,公表31歳の人妻。 AVに出演してエロさを見せます。 お顔は,そこそこ綺麗で,スレンダーながら色白肌で美乳のボディーは,いい感じです。 このルックスなら,問題なく見せられますね。 カメラの前での初脱ぎから,フェラ&SEX,そして顔射。 今後,どこまでのエロを見せるんでしょうか? 元タレント,人妻・・・,コロナ禍でも,いろんな女がAV出演しますね。
  • ポテンシャルは。
    スペックやポテンシャルといった、AV女優としての素質は高い気がします。 目にすれば、ふっと引き寄せられる感じも。 それゆえに、どうにもメイクを始めとした”ケバさ”が気になります。 和装とまでは言いませんが、落ち着いたというか、穏やかな雰囲気(メイク、ヘアメイク、衣装など)の方が映える気がしてなりません。 少しハデさのトーンが落ちる2作目を見て、更にそんな気がします。
  • 声がいい
    別作品ではラジオDJも演じておられるだけあって声がとても良いです。身体もとても美しくてそそられました。全てが最高な女優さんではあったのですが、ごめんなさい舌のデキモノ?がとても気になってしまいました…
  • なんで初脱ぎが
    なんで初脱ぎが無く、インタビュー後に本番なんだよ!それが楽しみでデビュー作買うのに。イイ身体してるんだから、じっくり眺めたかった。
  • デビュー作は良いね
    デビュー作には独独の緊張感があり興奮しますね。よかったです。ヌケます。
  • あごのとがり以外は
    身体もきれいで、胸もあるし、キスが多い絡みもよくて、感じてくると体がピンクになるのもよい。ただ、あごのとがりが気になる。次作も見たくなる
  • 実用性はいまいち
    他の方のレビューにもあるように顎が長いです。ただし、真正面から映したときでなければ特に気にならないので、この点はマイナスとは思いません。好みの顔ではないですけど。 スタイルは良く色白ですが、肌の質感や血管の浮き方なんかに年齢相応かそれ以上にくたびれた感があります。 内容的には、30女に期待したい湿度の高いエロさが感じられなくて、あっさりと終わる感じ。これなら若くて可愛い(だけ)の子の作品を観る方が良いかな。私は抜けませんでした。
  • 清涼飲料水CMに出ていた??
    何年前の清涼飲料水CMに出た? 知らないなぁ。 気付く方々居ますか? さて天河みなせ31歳。 落ち着いた雰囲気のある清楚な女って感じですし、肌も綺麗じゃないですか? おっぱいはまぁ美乳クラスで乳首乳輪郭が綺麗だね!吸いたくなるけどね。 見た目はドスケベそうだね(笑)