FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜行性看護師(うさぎ) 小生意気な巨乳娘がメス化するまでの露出記録
おじさんを手玉にとるナマイキな巨乳娘(推定Gカップ!)とドライブ露出デート。野外SEXを何度かする内に段々と堕ちていく女。「あれ?私おじさんのチ〇ポで感じてる??」疑心暗鬼になりながらついにラブホSEXで暴走したおじさんのテクニックで完堕ちドM化に!ナマイキな胸をブルンブルン揺らしてチ〇ポを強●懇願する女におじさん達は大満足!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 26(5件のコメント)
  • ゆるくてエロいヨ!
    良かった。胸の柔らかそうなゆるさが凄く良い。あと表情もニコニコしてるけどちゃんとエロい。良いな、一日中連れ回したいヨ!
  • 良かったです!
    ユルい感じの野外露出と思いきやけっこうガッツリやってました!
  • コンセプトは貫いてほしいかな
     女優は、椿りかさん。  野外・露出は調教ものとか多い中、女性側が主導的なシーンもあるのは少し珍しいかと思う。あと、野外・露出ものだと結構見慣れた背景(外階段、屋上)が多いがこの作品では目新しい場所でなのがリアルっぽくて良かった。  ただ、野外・露出を主とした新しく誕生したAVメーカーのようですが、最後は室内・ベットシーンになり、最後も野外シーンで貫いてほしかった。 もう少し、バリエーション増やしてほしい。
  • 最後の室内でのシーンが一番激しい
    顔に似合わない垂れてるように見えるオッパイがエロい女性でした。 野原での本番の格好(オッパイ丸出しでスカートを腰まで上がった状態+ハイヒール)が素人投稿写真などでありそうな姿で結構そそられました。 ジャケ写の格好・場所では暗がりでフェラのみで本番なしだったのは残念でした。
  • 及第点
    うさぎとある割にバニーコスはフェラシーンで少しだけ。ほとんど野外で、最後の本番だけ室内。