FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 通野未帆
交際半年の彼女宅へとお邪魔した大学生のヒロシは、そこでご挨拶した彼女のお母様の美貌に、思わず視線を奪われてしまった。同じサークルに所属している友人の拓哉もまた、お母様の優しい笑顔に心も股間も奪われていた。その晩彼女の家へと泊まらせていただくことになったヒロシは寝つけずに部屋を出ると、お母様に優しく密着されて辛抱堪らず禁断のセックスへとなだれこんでしまう。そしてその事実を知った拓哉までもが過ちに…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 肉食過ぎる母
    旦那とセックスレスで久しぶりのセックスを全身で感じてる姿を演じてる未帆さんがめちゃめちゃ美しい。若い男のチ○ポにうっとりする表情は最高にエロカワです。娘の彼氏だろうがそんなのは全くのお構いなしに躊躇なく上のお口でも下のお口でもパクリしちゃうなんて淫乱過ぎます。