FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 美園ひとみ
「やってみたいことが多すぎて夢が広がってます」美園ひとみさん50歳。社会人バレーボールチームで汗を流すのが趣味の快活奥様は現在、結婚20年目のご主人と二人のお子さんに囲まれて幸せな日々を送る毎日。「30になったとき、もうそろそろ落ち着かなきゃなと思って今の主人と結婚したんですけど、それまではちょっとビックリするぐらい遊んでたんです(笑)」なんと結婚前の経験人数は50人目以降数えてないというほどおチンポ好きだったひとみさん。友人たちの勧めで勤勉実直な今のご主人と知り合い結婚したものの、加齢でご主人のセックスが弱くなってくるにつれてだんだん昔の自分が猫の皮を破って顔を出してしまった。「オナニーは想像&脳イキ。AVはエンターテイメントとして観賞。」そんなこだわり派な彼女のAVに対する思いは熱く、デビューしたらやってみたいことが山ほどあるという。高すぎるポテンシャルに緊張と恥じらいが交錯する大事なはじめの一歩…是非その眼で見届けてください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 熟女ひとみさんの今後に期待!
    Twitter でひとみさんを知り、発売前から予約して、発売翌日の今日鑑賞できました。 熟女の登竜門のひとつとなってきたこのシリーズは、最初のインタビュー~最初の絡みまでがとても興奮します。ひとみさんも、1枚ずつ脱いでいきながら、ときどき恥ずかしそうに、ときどき嬉しそうにするその表情がとてもかわいいです。ブラジャー/パンティがとてもきれいで、熟女の貫禄ですね。男優さんの執拗なまでのバストのもみほぐしから、少しずつひとみさんのエンジンが付いてきて、おまんをぐしょぐしょにしたところでの指マン。指マンも少しずつ焦らしながら、いやらしい音を立てているところが、とてもセクシーで美しかったです。 本番は、最初の男優さんとの絡みは、緊張していたのがよく伝わってきて、DEBUT作ならではの”うぶな感じ”がいい味を出していました。2本目の絡みは、少し場馴れしたのか、ひとみさんも積極的に前に出てきて、フェラしながら”すっごい好き”ともはや猛獣のような表情と声で、良かった。”奥で出して、奥で出して”と、男優さんとの肉弾戦を締める喘ぎ声には興奮しました。 とても美しい表情と、熟女の貫禄を感じさせる身体で、また陰毛が薄くて、パイパン熟女好きの自分にはたまらないです。最後に”私の身体で気持ちよくなって”って、サイコーですね。今後も体調に気をつけて頑張ってほしいです。応援してます。
  • タイプです。
    髪型をシニョン前髪なしのシーンをやって欲しい。 髪型をシニョン前髪なしにセットするシーンとか最高です。 そして電マアタッチメントで刺激。 シニョン前髪なしバージョンのほうが表情とか新鮮。
  • ムチムチ好きには間違いなく刺さる一本
    初めて見た時、なんて可愛い人だろうと思いました。 胸もお尻も大きくて魅力的です。しかも色も形も綺麗! 声も少しハスキーな感じで聞いているととても癒されますね。 自分の潮で大きなシミができたベッドに寝かされてエッチをするのはとても興奮しました。 後ろから突かれている時の困ったような、気持ちよさそうな顔は必見です。 ムチムチでフワフワなボディが大好きなので、とても満足しました!
  • ひとみさん
    ひとみさん、いいですねぇ。 美人でカラダもムチムチしてて熟し具合が一番食べ頃ですね。紫色の卑猥なランジェリーを着て電マをこすりつけながら両足を目一杯開いてオナニーする姿、興奮しました。こんな美人な人妻がいたらたくさん甘えてみたい。三浦恵理子さんを太めにした感じの雰囲気で生欲をそそられます。ひとみさん、もっと卑猥なランジェリー着て主観で誘惑してもらいたい。ムチムチボディ最高に美味そうです。
  • 淫乱熟女好きならお勧め
    初撮りということで、最初はだいぶ不慣れな感じですが、2本目からは積極的に誘うようになってきます。もともとセックスが好きなのか、誘い方が上手でとても興奮します。 熟女らしい色気の出ている作品・女優さんだと思いますので、次回作にも期待しています。 攻め側で魅力的な女優さんだと思いますので、そういった作品を期待します。
  • 可愛いあっさり顔
    太めの割には胸は小さ目でこういう体型が好きな人にはたまらないかと。お腹の丸みが最高です。 薄味のお顔も良い。 ど淫乱かと思いきや貪るようなセックスまでは至っておらず。 2回目の絡みの立ちバックから突かれてるシーンを下からのアングルで撮ったシーンは興奮した。 その際、潮が溢れて糸ひいたらもっと良かったのになぁ。 もう引退かな?
  • 薄顔むっちり熟女
    地味目で年相応ながらきれいな顔立ち。ルックスと反してスケベな肉体とプレイ。揺れる豊満な肉体がそそる。
  • とてもスケベな人妻
    とてもスケベな熟女です。 積極的でいやらしいです。 ボディーも良くぽっちゃり好きにはおすすめします。