FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日、朝のゴミ出し時間にすれ違う元芸能人の浮きブラ奥さんをその場で即ハメ ひなたまりん
男たちの視線を釘付けにする浮きブラの禁断誘惑!憂鬱な朝に起こったチクビまで見えちゃった奇跡のポロリシチュエーション!丸見えの神展開に我慢できるはずもなく我を忘れて即ハメ!スレンダーなモデル体型とピンク美乳をしゃぶり尽くす!ゴミ捨て場で押さえきれないフル勃起と止まらない腰振り!「奥さん!!俺はもう我慢できんぞ…!」近所で評判の美人過ぎる元芸能人セレブ妻と朝から濃厚な激情即ズボFUCK! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 僕の中では、キングオブAV!!
    こちらは、サンプル映像だけでも破壊力抜群!! 実際、借りてみたら 見どころだらけで、 レンタル期間だけでは対応できず 再びレンタルして観終えることができました☆ 浮きブラに興奮した 同じマンションの住人や管理人に 次々と襲われてしまう展開で 実際ならば、犯罪ものですが 「入ってるんですけど~」「ここ、ごみ捨て場ですよ~」などと おっとり&お間抜けな返しが? 次々と襲われつつも、 学生2人に対しては、 下までは許可しないという“メリハリ”もあり、 展開的にも楽しめます!! 僕の大好きなスプラッシュもたくさんあり、 まりんさんの抜群エロポーションと なんだかんだでお許ししてくれるエッチに 休まる間がない興奮続き!! ずれた返しと、そこからのエッチ、 これぞ、まさにキングオブアダルトビデオといった感じですね♪ 何回でも観たいし、何回でも観れる作品だと思います!!
  • 過去最高
    今作はカラダの仕上がり、演技が過去最高でした! 相変わらずメイクや衣装も終始可愛いく、馬乗りのシチュエーションが好きなので抜きどころが豊富で嬉しいです!! 陵●系が続いててもうお腹いっぱいなので、そろそろイチャラブ系か下着モデル、保険レディシリーズを切実にお願いします。
  • きれいな顔立ち
    素晴らしいプロポーションで美肌の若い美女ひなたまりんさんがゴミ捨てのときに数回ゴミ集積場で即はめされました。
  • パイズリ2連続抜き
    生粋のパイズラーなので、膝立ち→馬乗りの2連続パイズリ挟射は興奮した 。
  • 可愛いから、 まあいいか(笑)
    ん~~~まあ、ひなたまりんの体がエロいから、 まあいいか(笑)ユルいし有り得ないし、 ひなたまりんの演技はヤル気皆無(笑)だけど 阿部との執拗なベロキスからのセッ○スは濃いし エロかった。ひなたまりんがエロ可愛いから、 まあいいか(笑) 
  • 女優
    モデルみたいでエロいひなたまりんさん、パンティ半脱ぎ姿が最高だった。バックで突かれて大量にお尻にぶっかけられたシーンがエロかった。
  • プリプリのおっぱい
    ゴミ収集場での入れ替わりの即ハメ立バックが最高にエロいね。プリプリのBodyがいいね。(ちょっと抵抗して欲しかった気もしますが)まりんちゃんの中では上位作です。
  • 浮きブラ奥さんをその場で即ハメ ひなたまりん
    毎日、朝のゴミ出し時間にすれ違う元芸能人の浮きブラ奥さんをその場で即ハメ ひなたまりん、セールで見つけて直ぐ購入しました、鼻高の美人で、パイパン女優が、SEXをやりまくるられる作品で、なとなく欲しくなり購入しました。
  • エロい
    ちょっと短いけど個人的に集合住宅のゴミ捨て場に見えないゴミ捨て場で犯●れてるシーンがすごい好き。バックでされてるところが最高に綺麗だと思う。
  • スタイルよし、顔よし、シチュエーションよし
    まあ有り得ない設定ではあるんだけどこんな美人の浮きブラ乳首見えたら興奮するだろうなぁ…特に管理人のハゲとの絡みが特に良かったですね♪ 今作品は滲み出る色気が凄かった。