FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二階堂夢モニタリング!24時間ノンストップSEX
FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんを1日中モニタリング!監督からホテルに呼び出された夢ちゃん。部屋にはカメラとお酒と少しのコンドーム。とまどう彼女の元へ数日間射精を我慢した男がやってくる。密室で何の説明も無く、台本も無い。酒を飲むたび淫乱になる夢ちゃんは何度イッてもチ●ポをおねだりし続ける。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 可愛すぎる
    可愛いし、エロいし最高。キスしている表情だけで抜ける。こんな女の子がAVに出るだけで奇跡なのに、これだけやってくれるんだったら、とことん突き詰めて欲しい。
  • モニタリングされる夢ちゃん
    お酒が入った夢ちゃんがどんどんエッチになってくのが最高に興奮します! 男優さんも可愛い感じのおじさんでいい意味で普通のおじさんみたいな感じの方なので夢ちゃんとの絡みを見てると凄く妄想が掻き立てられます 素に近いエッチな夢ちゃんが見たいなら是非おすすめの作品になってます
  • ずらしハメなしでオール顔射なら尚良かった
    激カワの二階堂夢を24時間犯●まくる絶倫畑中哲也。 ほろよいを摂取して発情していく二階堂夢。 ブリーフでいきなりフル勃起している畑中のチンポを見て興奮する夢。 早くしゃぶってぶち込んで欲しそうです。 あり得ない程可愛い二階堂夢とベロチュウする畑中。乳を揉まれながらベロチュウで発情していく二階堂夢。 ノースリーブニットの上から美巨乳を揉まれて感じる夢。 ブラをずらして夢の超美乳にしゃぶりつく絶倫畑中。 乳首を吸われて感じまくる二階堂夢が可愛すぎ! 乳揉みながらのベロチュウとワンピから覗く美細脚と白パンティーチラ見えがエロ過ぎ! 開脚させて夢のオマンコをチェックする畑中。 四つん這いでパンティーの上からオマンコを触られもうぐしょ濡れです。 畑中のチンポを待ちきれぬとばかりにフェラする二階堂夢。 正常位でぶち込むがパンツずらしハメが痛すぎ・・。 せめてバックでぶち込む前にパンツを脱がして欲しかった。 最初のセックスは終始ずらしハメで駄目過ぎ。顔射締めは良かったが畑中なら事後ザーメンベロチュウして欲しかった・・。 全然余裕の絶倫畑中は夢を上半身全裸にして乳首をしゃぶりまくり、スカート脱がし。 違う違う違うそうじゃない!パンツを脱がしてスカートは着衣でハメるべし。 またもやずらしハメでがっくり。 騎乗位や立ちバックで夢のオマンコを突くがパンツがふんどしにしか見えず駄目すぎ。 2発目は乳射という愚行。オール顔射でないと。 一緒にシャワーを浴びてチンポを舐めさせ立ちバックでぶち込む畑中。 2回出しても全然余裕。さすが畑中。ここはずらしハメでないので激エロい! 夢のオマンコを立ちバックで突きまくって尻射。顔射しないと・・。 4発目は正常位からしっかり顔射。 バックミュージックとともに5回目のセックスに挑むが流石に絶倫畑中も射精は無理でフェードアウト・・。
  • とりあえず可愛い
    二階堂夢ちゃんかわいすぎ この作品2Dの中では最高傑作ではないかと 恥ずかしいと言いながらも最初からディープキスをしてくれるという最高の女って感じです そのあとは見てからのお楽しみです。笑 とにかく終始エロくて可愛いです ぜひ騙されたと思って見てください^_^ 期待を裏切る良作です
  • 良い
    二階堂夢さんが大好きなので購入しました。めちゃくちゃ良いです。ショートカットにしてから更に好きになりました。
  • エロくて、かわいい
    かわいくて、エロくて良い。 胸も特に気にならなかった。 アヒル顔がまた良い。 こんな娘となら連射可能。夢見せるなー
  • 24時間やって欲しかったなぁ
    二階堂夢ちゃんにハマり結構、見てますが。 今回も良作だと思います。 夢ちゃんに文句はありません。 しかしタイトルが24時間とありますが、24時間ではないと思う。しっかり24時間やって欲しかったなぁ的なっ。
  • 某アナに似てる
    全然知らなくて遅ればせながらですが、田◯瞳アナに 似てる感じがして、すげえ興奮しました。 とにかく表情が可愛い。特に目と口元がエロい。 優しそうで何でも受け入れてくれる感じも◎ おっぱいも若干気になる程度で、個人的には全然受け入れられる範疇かな~と思いました!
  • 保存しておきたい1本
    50代の自分の好みにドンピシャ合ってました。 男優さんが優しくエスコートし、夢ちゃんもそれに応えています。波長のあったSEXで、見ていて感情移入しやすかった。激しいのやサディスティックなのが見たい時には薦めません。ゆっくり徐々にエロい気分を高めてクライマックスへという時間に余裕のある方のマスターベーション用としてお薦めの1本です。2人の感じっぷりがリアルでいいですね。
  • 貴様
    それだけかわいくて膨らませたであろうおっぱいをさらけ出し揉みしだかれ乳首をこねくりまわされ、おまんこをさしだし指と舌でイカサレまくり汐を吹きまくる。オチンチンで鬼突き,がん突きされて発狂。犯したい。