FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に黒人が越して来てから彼女の膣圧が緩んだ気がします…勃ちはだかる極太の黒棒 麻倉なな
【彼氏】家の隣に黒人が越して来た。気さくで直ぐに仲良くなり家に招いて英語を教わることに。数日後…同棲する彼女とのセックスでいつもと違う感覚。膣内の締まりが無くなりその日は不発に終わる。彼女に理由を聞けるわけもなく今は前よりもユルユルになっている。【彼女】初めて体験した膣奥の刺激。彼氏では味わう事の出来ない快感に目覚めてしまいました。彼氏の事は好きです。でも、私のアソコが極太を求めました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 最高にイイ女が黒人に犯●れる様は圧巻
    色白でスタイル抜群の女性が黒人のデカチンに犯●れる様は圧巻です。 お口大きめの美人さんで、そこも言うことなし。 半ば強引に行為に持ち込まれ、嫌といいつつも感じてしまい、自ら求めていく演技も違和感なく引き込まれました。もっとバックでガンガンに犯●れたり、激しいプレイも見たかった。 メーカー違いだが、温泉や英会話など、さらなる黒人さんとの絡み作品待っています!
  • 黒人男優・マイクと巨乳爆乳女優の作品はハズレなし!
    黒人男優のマイクと巨乳や爆乳の女優との作品はいつもアタリで、内容も素晴らしい作品に仕上がっている。 黒人男優のマイクが巨乳や爆乳を弄んで、乳房と乳首を中心にシツこく攻めるシーンがいつも最高にヌケます。 今後も黒人男優のマイクを黒人の作品には登用して、巨乳や爆乳の女優をリストアップして毎月黒人作品をリリースしてほしい。
  • 素晴らしい演技派女優
    作品のコンセプトとしてはよくある展開。 AVなので、脚本はセオリーで良いのだが、問題は演技と演出。 この作品は最近稀に見る秀逸なものである。 特に素晴らしい点は、女優麻倉ななさんの熱演。 かなり生々しく、本気で感じ興奮していると思わせる表情と動き。 まさに演技派の素晴らしい方。もっといろんな作品を出して欲しい。 作品数が少なく、わたしもこの作品で存在を知った。 素晴らしい演技力だけでなく、ルックスも素晴らしい。微割れの腹筋に素晴らしいバスト、ハッキリとした整った顔立ちは素質の塊。 もっとダイエットや改造でビジュアルも磨き上げれば5指に入る女優さんになるだろう。
  • 良い企画です
    ストーリーには無理があるが、黒人巨根男優に、色白パイパンボディがハメられ、無理矢理イカされるさまは絵になる。また、ヌケます。
  • 黒人のデカチンポに馴染んだオ◯ンコは緩んでイヤですね
    麻倉ななちゃん色白でスタイルの良い女の子です。引き締まった腹筋、くびれ、腰まわりは最高です。オッパイも綺麗ですが、まん丸で硬そうで型崩れしません(笑)黒人のデカチンポの虜になった彼女は彼氏の小さなチンポではイケない身体に…彼氏も締まりの緩んだオ◯ンコに気づいています。
  • 良いですね。
    黒人の男優さんと絡む女優さんはスタイルの良い女優さんが一番ですね。そしてマイクのねちっこい攻めも良いです。良いですね。
  • 予想より全然よかった!
    ストーリーがなかなかの無理筋なのはご愛嬌として、絡みはなかなかよかったです! マイクの巨根に負けないボディーと煩すぎない反応で好印象。 このペアでもう少し激しめなら、尚よかったなと思いますが、マイクの場合は激しくないことも特徴なので難しいか。。