FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯●れた美人若妻 夏川あかり
夏川あかり、遂に緊縛作品解禁!!若妻あかりは夫の会社に潜む鬼畜社員たちに弱みを握られ、性のターゲットになってしまう…。鬼畜男たちの徹底緊縛によって身体中に張り巡らされた麻縄が胸部、秘部に喰い込み全身を締め付ける。自由を失って無防備に開いた膣内に汚れた肉棒をぶち込まれる屈辱的な絶頂…精神を蝕む緊縛凌●地獄に堕ちてゆく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • こんなにかわいかった?!
    デビュー作がまぁまぁでその後は買ってませんでしたがサンプルを見て即買いでした。 犯●れる時の嫌がる表情がたまらなくてとくにギロチン縛りの責めが最高です。 まだレ●プ作品があるみたいなのでチェックしたいです。
  • うつくしい
    夏川あかり、縛られた時の顔の陶酔したような非常が うつくしい。
  • あかりさんは素晴らしいが
    夏川あかりさんんは素晴らしいです。 嫌がる表情のままフェラやイラマをさせ、最後にその表情の顔面にぶっかけるところなど、個人的にはかなり良かったです。 ただ、他の方も書かれているとおり、緊縛については最初のシーン以外は微妙でした。 もっとキレイなカラダを際立たせるような緊縛をしてほしかったです。
  • 完全緊縛が泣く
    せっかくの美人女優さんなのに、こんな縛り方はない。最初のチャプターだけが全裸後手縛りで後は全然ダメ。明るい照明で完全緊縛をしてください。
  • ストーリーがいまひとつ
    緊縛レ●プが終わるたびにイチイチ開放するのがウザイ。 次のシーンとの繋ぎもよくわからない。 凌●プレーの内容はまずまずのハードさだっただけに残念。
  • 思ったよりも良くなかった。
    何だろう・・・もっとしつこくいやらしく攻めないと緊縛の意味がないような気がしました。 ただハードすぎても引いてしまうので、いい頃合いが難しいのでしょうけど、ちょっと優しいかもです。 女優さんはいいけど、お腹の前に少々肉がついているので、腹筋を鍛えないとダメですね。