FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 浜崎りお
巨乳麻薬捜査官「りお」は潜入捜査の末、密売人の一人を逮捕に成功するが、組織のボスには逃げられ同僚の捜査官を人質として捕らえられてしまう。りお捜査官は人質の交換に向かうのだが、同僚もろとも捕獲されてしまう。車で移動中に露出まがいの羞恥を受けながらアジトへ…。そこで彼女は同僚の目の前でヤク漬けされ、ギロチン拘束や電マ、ドリルバイブで痙攣失禁!そしてヤクによる中毒状態に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • これは良し!
     浜崎りお好きです! 拘束プレイ大好きです!  このシリーズの中の最高品だと思います。
  • シーリズ最高傑作!
     シーリズ11作目にして、やっとというか、遂に最高傑作が誕生した。  この作品が他の同シリーズ作品を凌駕している点は、序盤から拘束状態までのアプローチとそこから展開していくファーストレ●プまでをセオリー通り段階的に作り込んでいる点である。  そして、やはり何と言っても浜崎りおの演技力の伴った魅力が溢れており、脚本と女優の差で同じシリーズでもここまで完成度に差が出るのかと改めて感じさせられた。  ただシリーズ全体としてだが、欲張ってあれこれシーンを詰め込み過ぎる傾向がある。よって、最も重要である拘束状態からの着衣の剥ぎ取りを大切にしたファーストレ●プまでの造り込みがやや甘かった感も否めない。  ぜい肉を削ぎ落とし、メインのシーンを筋骨隆々にもっと作り込んでいれば金字塔的作品にもなったであろう。かなりもったいない気もするのである。今後に期待したい!
  • りおちゃん、やっぱいい!
    りおちゃんのブログを見ていたら、アイエナジーでの撮影の事が書いてあって購入。りおちゃんが楽しそうにアクションに挑戦。捕らえられてアクメ拷問でイカされる!今までの彼女の作品とは違ってて面白かった。今だに成長しているという巨乳はやっぱり素敵だ。
  • 精液漬捜査官
    予想以上の良作。内容は想像通りに、拉致されて薬うたれて犯●れて・・・という感じ。 拘束されての玩具責め、中出しレ●プ&輪●は見もの。 凌●される りお嬢はイイ女だ。
  • 良かった
    浜りおの作品を見たのは3作目だが、期待を裏切らない出来でよかったと思う。もうちょっと激しくヤられるシーンがあってもよかったが・・・
  • りおちゃんの演技力には凄いです。
    りおちゃんの麻薬捜査官はりりしくて素敵です。もっとドラマな部分が見たくなっちゃいました。 エッチな部分については時間が足りませんでしたね。細切れ過ぎてもっと見たかったです。
  • ギロチンシーンが
    浜崎りおの作品は結構見ているので、相当ハードなものでないと何も感じなくなってるのかもしれません この作品はそのタイトル通り、麻薬捜査官に扮した彼女が逆に犯人グループに捕らえられ陵●されるといった内容 数あるシーンの中ではギロチン仕様の拘束具に上半身を固定され、ドリルバイブをバックから突っ込まれるシーンが◎ 浜崎りおのアイエナジー作品なので期待が大き過ぎたのか、どこか物足りない印象でした
  • とりあえず、りおカワイイ
    麻薬捜査官系では唯一の合格作品。 強いてわがままを言わせてもらうと、黒スーツ姿で犯●れるシーンが少し少なすぎたかなと。
  • 私好みの作品でなかった・・・。
    初アクション挑戦・・・とのことですが、全くサマになっていません。 ピストルを持つ姿など、麻薬捜査官にはどうしても見れませんでした。 まあ、AVだからそれは許すとして、肝心の内容は、捜査の途中で敵に捕まり、ヤラレまくるものです。 殆ど、薬漬けにされた上輪●される、りおちゃんが一方的に責められる内容でした。 虐め系のシーンが私は苦手でしたので、りおちゃんのオッパイは最高でしたが、内容はイマイチでした。 責め好きの人にはいいかも知れませんが・・・、
  • 素材演技ともによし
    童顔で巨乳、まさにストライクゾーン。 台詞はすくないものの学芸会レベルの演技ばかりのこのシリーズのなかではトップクラスの演技です。 水責めもいいね。