FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性指導センターのお仕事
近年の日本では、対人関係の複雑化やアダルトメディアの発達に伴い、女性とのコミュニケーション能力が未成熟な男性が増えていると言われています。そんな問題を解決すべく設立されたのが、性指導センターです。性指導センターは、日本初の童貞更生施設です。童貞のアナタが健全な性交渉が行えるようになるまで、私たち性指導員がお手伝い致します!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • すごく良かった
    ジャケットの女優の裸&SEXがないのは残念 この女優だれだかわかりますかね?
  • やさしく指導してくれるお姉さん
    こちらも神楽ゆいさんです。 素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX8にでている。 素敵な女性です
  • すばらしいファンタジー
    官公庁のプロモーションビデオの作りになっていて、まず笑えた、すばらしいユーモア。 それぞれのエピソード、きっちりとした服装ながら事務的でなく慈愛にあふれて、男性を「更生」させてくれる、「あったらいいな」というすばらしいファンタジーです。 (実際にある職業だとかえって嘘っぽくなると思う。) 女性が大げさに声を上げたりしないのも、嘘っぽくなくていい。 女性に奥手な人、優しくリードされたい人、心の傷を癒されたい人、(つまり私のような人)に絶対おすすめです。 絶対抜けるし、抜いた後充実感があります♪
  • なかなか良い狙い
    あくまで公的な職務遂行をするために、女性職員が粛々と男性との性行為に及ぶという感じが良い。 公的な職業に就いていそうな、リアリティーのある見かけをした女優の人選になっている点も良い。 ただ欲を言えば、「いいですよ~ その調子ですよ」程度のフレーズばかりではなく、もう少し男性としての自信を高めるような、気の利いたフレーズを言ってくれると、なお興奮が高まるのに、という気がする。 抑えた感じの女性職員が、優しくリードしていく雰囲気は悪くないです。個人的には、最後のパートの眼鏡をかけたインテリ風女性職員が色っぽくて良かったと思う。
  • 光が・・
    こういうシチュは好きです。 演技も上手いほうかと思います。 ただ、女優に光を当てすぎで体にエロさがないのが残念・・ (まるで10年前のAVのような)
  • S.O.D版「レンタルお姉さん」
    にったじゅんのマンガで「県立性指導センター」と言う良作があるけど、だいたいこのマンガみたいな内容かなと思ったけど、実際はちょっと違ってた。多分、意識してたのは「レンタルお姉さん」のほうみたい。
  • 性指導
    シチュエーションは面白くて良い。 本番シーンは4回あるけど、一人目は女優がかわいくない。二人目は、入っているところがぜんぜん見えない。 三人目は、男優がデブで気持ち悪い、女優のコスプレに無理があるし、入っているところが全然見えない。 最後の本番シーンだけはなかなか良かった。 手コキやフェラのところもしゃべりがまあまあ良い。
  • 女に教えられたい願望を満たしてくれる
    もう色があせてしまっているけど、この作品が出た時は何度も見ていったものだった。 最初の指導員がキスするところ、 二番目の先生はブスだけど何かリアル、分厚い唇にそそられる。 最後の眼鏡のお姉さんはエリートな女と言う感じでこういう女にセックスを教わってみたいと思わせる。 発売当時だったらもっと高い点数をつけたかな?