FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 Hitomi 超高級ソープ嬢
衝撃のクビレ爆乳JカップHitomiが遂に「超高級ソープ嬢」シリーズに登場!先生から秘技伝授された超テクを使って、ご奉仕即尺&即ベットSEX!Jカップウェポン炸裂の窒息固め!くぐり椅子で泡洗い♪ローション洗い&極上プレイフルコースSEX!浴槽でJカップパイズリフェラ&潜望鏡!ローションマットでアナル舐め&必殺全身爆乳パイズリ洗いの後は自ら腰を振って絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • なかなか良いじゃないですか?
    Hitomiちゃんが現役ソープ嬢にレクチャーを受け ソープ嬢になりきりサービスする内容ですが、 なかなか良いですね。 レクチャーが30分近くあり、残りの90分近くは 実際のソープに近い配分になっています。即尺、 即ベッドで一回。椅子プレイでバックで一回。 マットで一回。最後にベッドで一回と、実際の ソープで4回イッタ事のある人なら判りますが 凄く充実した時間になるんですよ。最高でしたよ。 この作品を観て、Hitomiちゃんは今後ソープでも 働けそうだと思いました。購入して正解です。
  • 爆乳はソープ嬢にとっての最高の武器
    Jカップの着エロアイドル「Hitomi(田中瞳)」が初挑戦となる「ソーププレイ」に挑んだ作品。講師役は、巨乳美熟女として知られるAV女優「天海ゆり」。オープニングからなぜか手を取り合ってマジマジと見つめ合う二人。前半は、Hitomi嬢が「男性客(ペニバン装着)」となって、ゆり嬢のサービスを受ける、事実上の「レズソープ」。ちなみに、Hitomi嬢にとっては、「レズ初解禁」である。その後、「ゆり先生の教え」を踏まえ、主観映像でソーププレイの実践編に突入。「爆乳はソープ嬢にとっての最高の武器」と語っていたゆり先生の言葉通り、Jカップ乳ならではの「奇想天外なおっぱい技(男優のチ○ポと自分の乳首を同時に舐める等)」が次々と炸裂する。「初ソープ」「初レズ」としては文句ナシの出来栄え。
  • 良かったです。
    hitomiとなって、AVデビューしてからの作品では、一番気に入りました。 ソープものだけに、彼女の爆乳がかなり堪能できる内容で、結構使えました。 こんな爆乳娘なら、間違いなく人気姫ですね。 オッパイは大きすぎる気もしますが、デブでないので一度はお相手をしたくなる姫です。 セリフは、もう少し修行が必要と思いますが・・・。
  • 巨乳・パイパンが良い!
    こんなに綺麗で巨乳・パイパンのHitomi嬢に実際にお相手してもらいたいですね。 巨乳のマットプレイ・パフパフ・パイズリを堪能したいですね。
  • 爆乳泡姫Hitomi嬢!!
    この女優さんの作品は初めて見ましたが顔や声もかわいいしスタイルも良く何といってもJカップの爆乳とパイパンが魅力的ですね。まさに超高級ソープシリーズと上手くハマった傑作だと思います!!
  • さすがだね!!
    爆乳好きには、一度はこんなソープランドに 行ってみたい。Hitomiのファンならば尚更の事だ!! レクチャはいらなかったね。そこが余計だった。 それならば本編をもっと充実してほしかった。 Hitomiファン、あのおっぱいが好きならば買って損は無い と思います。
  • 作品はそれはそれで楽しめました
    Hiromiさんは何となくピーターこと池畑慎之介さんに似ていますね。
  • いいですね。
    ひとみちゃんいいですね。あんなすごい子がいる店ならぜひに行ってみたいですね。男優さんもあまりうるさくなくてよかたです。もう少し収録時間があってもよかったと思います。
  • SODのソープもの。
    このレーベルのソープものの定番。客の目線が売り。客の主観でのアングルに賛否両論はやむなし。 これが好きな人にはたまらないんだもの。 ソープ嬢に本当にいそうな顔立ちがまた良し。Hitomiのような体型の持ち主はいないでしょうが。 現役ソープ嬢からのレクチャーが最初に来る点も良し。
  • Hitomi姫
    ○爆乳JカップのHitomiちゃん。ドレス、赤ビキニ、ランジェリーなど、コスチュームの選択はなかなか良い。一度入ってみたいと思う。 ×もうちょっと演技が向上してほしい。