FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.70 白石さゆり
AV業界No.1美熟女・白石さゆりの初ぶっかけ!何も知らないさゆりに初ぶっかけドキュメント!欲求不満な若妻のSEXぶっかけ!メガネ女教師のフェチぶっかけ!喪服が白く汚される未亡人SEXぶっかけ!前後串刺し3Pぶっかけ!精子を笑顔で受け止める大人のドリームウーマン!大量ぶっかけ111発!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 大量ぶっかけ
    ついに白石さゆりが大量ぶっかけ(ドリームウーマン)に登場!!! 熟女がザーメンに撃たれるのは,異常なくらいに興奮します。 抜き系のフェラや手コキも興奮させ,美顔を撃つザーメンの質も良く最高です。 口を開け舌を突き出しザーメンを受ける精神もグッときます。 黒髪にも飛び散るザーメン。 四つんばいでファックしながらザーメンを受けるシーン。 この時の白石さゆりのお顔の角度,髪の毛の雰囲気が一番好きです。 喪服でのぶっかけシーンでのさゆりの乱れ方も抜けます。 100発以上のザーメンを受けた美熟女,白石さゆり。 あまりのエロさに,終始チ○ポが勃ちっぱなしでした。
  • 最高
    彼女がここまでやってくれるとはって作品ですが、ここまでやると次回作がとても空しく思っちゃうと思うのですが。この作品自体は買って全く損ないです。
  • いい!
     ザーメンは100%本物?といいたくなるがエス○ンなどに比べるとかなりいい、さゆり嬢がちんこ&ザーメン好きというのが伝わってくる作品です。
  • 最高の出来
    美人度、スタイル、演技、大人の色気、内容、 どれをとっても最高のぶっかけ作品です。 これを超えるぶっかけ作品は当面でないかも知れません。 なんせ女優さんが良すぎる。 高坂保奈美さんがぶっかけに挑戦すれば、 これを超えるぶっかけ作品が出来るかも知れません。
  • DREAM WOMAN VOL.70 白石さゆり
    ドリームウーマンvol.98波多野結衣を購入した際、この作品もセールになっていて、好きな女優出演と、ザーメンまみれの作品でしたので、4対3画面でですが追購入しました、内容も十分楽しめ満足しています。
  • なんか一味足りない。
    はっきり言って私好みの美熟女で、好きなぶっかけというジャンルでもあり、何ら不満などないはずなんですが...。 そう、不満ではなくて正確に言えば「満足しきれなかった」というところでしょうか。 演技が、セリフ回しが強いて言えば好みに合わなかったのかも。素材は良いのだからもう少し上手に調理して欲しかったかな。 好みの味付けには一味足りませんでした。
  • ぶっかけを楽しんでいるような雰囲気がエロいです。
    この女優さんの以前の作品にあったような出し惜しみ感、物足りなさ感が、まったくなくて良いです。 何かふっ切れたかのように、回りに男がいっぱいいる状況を、楽しんでいるような雰囲気や、 ザーメンを舌や口で受け止めようとする仕草が、美人でいい女だけにエロさを倍増しています。 また裸にエプロンの明るいエロさや、時折り見せる素のような部分もエロくて結構楽しめます。
  • 色白で美人なのだが
    この女優さんは「あー気持ちいい」とよく言いますが、こればかりだとセリフなのか?という気がして感情が伝わってきません。ザーメンは濃くていいですが、口に入るとすぐに出してしまうので、しらけてしまいました。一生懸命にやってるという感じはするのですが、なんか伝わってくるものが少ない女優さんだなという印象です。
  • 飽きた
    正直ぶっかけものも少々あきました。昔森下くるみちゃんのころはウワーすげーって感じだったけど、今の女優さんぶっかけあたりまえでいまいち興奮しない。もっとためをつくってここぞというときにリリースしてもらえるとうれしい たとえばあっきーとかが100発精子浴びてたら興奮するだろうと思う