FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 止まらない悶絶 椿エリ
脅威の新人「椿エリ」初デビュー作品!溢れんばかりの愛液をジョボジョボたらしながら恥ずかしいほど感じてしまう「エリ」。体をヨガらせイキまくる姿を初作品で何度も披露!新人「椿エリ」はとってもとっても敏感でした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • どこの職場でも好かれそうな明るい性格をした美人
    ・動画サイトの「舞ワイフ」では相澤恵(30歳)、「Tokyo Playerz」ではエリ(21歳)として出演。 ・本作では26歳と自己紹介(一番ムリがないように思う)。 ・写真より美人。話すときの声がやさしい。読書と料理が趣味。 ・ボディサイズはB84、W56、H86というスレンダーボディで感度抜群。白い肌に剛毛が目立っている。 ・クリでも中でもどちらでもイケルそうだが、クリのほうがイキやすいという。    ↓ 大島丈との初絡み。フェラ抜きで顔射。森林原人とのハメ撮り。オナニーグッズ体験コーナー。最後が3Pという5つのシーンで構成。合い間に監督とのインタビュー。 よくできた構成で3時間たっぷり何回もイク姿を見せてくれる。 動画サイトより、明るくエッチな彼女の魅力をよく引き出しているように思う。 ただ、喘ぎ声が絶叫タイプで一本調子なことと、濡れやすいしイキやすいがイク瞬間が分かりにくいことが難点。
  • 清楚な感じで、実は
    弩エロだとおもいます。 この女優の今後の作品、成長に期待します。 M系の「もっとください!」作品が似合うのじゃないかな?
  • 華がある美人
    美貌、スタイルのよさ、明るい性格、きれいな声、恵まれた性感。何もかも天性のものが備わっている女優と感じた。 女優の魅力を引き出す構成や演出も見事。3時間でも短いと感じるくらい。 とくに用意されたオナニーグッズを一通りチャレンジさせるシーンは秀逸。このシーンだけで10回超イク。 どのシーンもエッチな仕掛け満載で、まさに止まらない悶絶。 「恥ずかしい」と顔を手で隠しながら、エッチな好奇心と相まって監督や男優の要求に全身で応えている。 全編にわたってAV出演を楽しんでいる様子が感じとれ、見ていて気持ちいい。 彼女にAVの世界を紹介したというお友達に感謝。
  • 抗議します
    超美人で超タイプなのに、11年もの長きにわたりあなたへのオススメ動画の欄に引っかかってきませんでした。もっと早く会いたかった。最高。
  • さわやか系
    スレンダー美人で陰毛濃い目なのがドストライクです。 ちょっとキツ目のルックスがクンニで絶叫して イくのはかなりのエロさでした。オナニーも胸に 手を添えて中指で上下にさする感じが手馴れてます。 凛としたルックスなのにすぐイっちゃったりする ギャップがかなりツボにハマりました。 そんなにされたらイくからお願いやめて、恥ずかしい とか恥じらいながらバックで森林から突かれる所が 抜きどころだったかな。無造作ヘアにメり込むバイブ オナニーシーンも興奮モノでしたが、やはりクリ派なのか 電マの感じ方がやらしかったです。3Pも男優がソフト系の 2人だったのでよかったです。
  • デビュー作
    気品溢れる顔立ちの椿エリのAVデビュー作。 スレンダーなボディーでくびれたウエストが素晴らしいです。 フェラテクは普通で,おとなしいです。 ガン突きファックや激しい手マンに悲鳴のような喘ぎ声を出して悶えるエロさもあり, 素材の良さと融合して,まずまず抜けます。 男優のテクを経験して満足したかな? AVでは,こんなセックスをするんですよ。
  • 好みのタイプがAVに出てる感じ
    この女優さん、めちゃくちゃタイプなんです。仕草のひとつひとつが凄く愛しいです。
  • むか~しのレンタルビデオ
    パケのようなお嬢様・お姫様な感じではなく、普通の女子大生がぎこちなくHするビデオでしたw 綺麗エロは大好きだけど、これだとふつーーーのAV。