この動画の商品情報

セール中 「出張マッサージ師になりすまして美淑女の顔に勃起チ○ポを押し付けたら何回もヤられた」 VOL.1
日々の生活や仕事のストレスを抱える美淑女たちに出張マッサージをご提供。マッサージを行いながら、美淑女の顔面にギンギンに勃起したチ○ポも押し付けると、チ○ポを目の前にした美淑女の表情が…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 31(10件のコメント)
  • いい雰囲気
    マッサージしながらチ○ポを顔面にこすりつけてやっちゃうという内容。 戸惑いながらも感じてしまう演技がいい。 また身につける下着もマッサージ風でいやらしい。 女優は6人ほど出てているが、全体に美人妻風で合格。 特に2人目の声やしゃべり方が安めぐみに似ていていい。 マッサージ+戸惑い+ハメが堪能できる良作。
  • アタリです!!
    レビュー通り、美人ばかりで(小生は3人目が良かった)見る価値アリです!! また、行為までのマッサージ中も戸惑いながら感じたりと演出的にも合格で、早送りなしで見れますね。 いいんじゃないでしょうか
  • 良い作品ですね。
    一人目・・・フェラ等で素股ならぬ素尻で発射 二人目・・・絡みあり、お漏らしあり 三人目・・・絡みあり、お漏らしあり 四人目・・・フェラで2連続イカセ 五人目・・・絡みあり、2回発射 辛みのある3人ともフェラでイカセタ後にエッチしたり、エッチで発射したあとにフェラでもう一回。というパターンで非常に内容が濃く 女性人は皆エロクて良い作品でしたね。
  • 高評価者に感謝!
    女優の体型 顔 の 割りに すごく興奮できる作品。 それでも 4人目以外は 合格点の女優さん。  そして 3人目の女優は ◎ 「あれ?」って 戸惑ってから スイッチが入る瞬間が 一番イイ。 他の企画モノも 見たくなりました。
  • 傑作!!
    みなさんの言うように変化していく女優さんの表情が見所!!やはり3番目の女優さんが一番かと!! この人のほかの作品見てみたいんですが知ってる方教えてください!!
  • 高評価が解る!
    ありえない設定だが、面白かった^^ 私は、3人目の巨尻女性の淫乱ぶりに大興奮しました。そして6人目の女性に興奮しました。 この商品は、買いですね!シリーズになってほしいですね。
  • 「枠」を見切った作り。
    臨場感のない中途半端な「実録もの」や「盗撮もの」が 多い中にあって、決して「これはAVです」という枠 からはみ出さない作りが、割り切ってる感じがして好感触。 DANDYらしさが好転した良作である。
  • これはエエ!
    企画・演出・女優3拍子揃ってますな。 いまだに時々再生してます。 長持ちする一品ですw
  • これはいい 最高点だ
    期待をしないでじっくり見てほしい。 決して。焦らずに飛ばさずにこの作品は最高ですよ。 乞うご期待して見て欲しい。下手な論評は避けます。
  • 予定調和
    幾ら目隠しをしていても、 ペニスを顔に押し付けられて 気がつかない奴はいないわけで、 期待に体をくねらせているくせに 驚いた演技ご苦労様ですw 1番目の女優のほかの作品が知りたいなぁ