FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 堀口奈津美
麻薬捜査官・奈津美。その、しなやかで均整のとれた肢体に、野獣となった男達の手と麻縄が容赦なく絡みつく。カラダを弄られ、次々と薬を打たれていった彼女は、ついに正義も信念も自我をも失った。改造淫具で潮を吹く!同僚の顔に潮を吹く!強●輪●で潮を吹く!犬のポーズで潮を吹く!薬漬けの自慰で潮を吹く!30発以上の潮噴射!!どろどろの意識の中で何かが弾け、ただの獣の様な快楽の雄叫びをあげる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 倖田梨紗を・・・
    このシリーズは大好きです。倖田梨紗が出所したらAVに復帰させてこのシリーズに出してほしい。。
  • まさに薬漬けまんこ
    麻薬を次々に打たれ最後は下品な薬漬けまんこに。 お勧めはまだ気丈さの残る女に凌●シーン。V字開脚でベッドにくくりつけられ二人の男に凌●。まだ気丈な女にまんこ脇に麻薬注射。それでも気丈な女のシャツとブラを引きさき乳をさらにパンティも引きちぎりまんこもノーガード状態。乳を吸いまんこに指を出し入れし舐めまくる男。乳首が勃起し徐々にメスの反応。ぴく突きながらいく女。口をねじあけ女の顔にまたがりちんぽを突っ込む男。もう一人は指マン、大量に吹き上げるマン汁。V字大開脚まんこに突き刺すぽこちん。乳を鷲掴み乳首をひねりあげながら突きたてる。拘束を外し体位をバックに変えてつきまくる。逃げる力もなく背面騎乗位から口にもちんぽ。頭を押さえつけねじ込むとでかいけつをつかみ叩きながら激突き。正常位に移り中に出す犯罪者。そのまま2本目。朦朧とする女に中だし連ちゃん。
  • 全裸に首輪多し
    堀口奈津美の舌っ足らずのしゃべり方で刑事は無理と判断したのか 無駄なドラマはかなり省略して凌●シーンに力を入れたのが いい方向に転がった感じ。 ベッドに縛り付けるシーンでは、体の柔軟性を生かした大開脚緊縛で 剥き出しになったアソコにそのまま挿入というプレイがよい。 後半以降は最後まで全裸に首輪だけという格好で散歩させられたり 犯●れたりというシーンばかり。刑事ものとしては弱いだろうが、 堀口奈津美の凌●ものとして、そのダイナミックな体を堪能する 作品としてはなかなかの出来だった。
  • 初めての堀口奈津美
    最近この女優が人気があると言われ、購入してみたが、悪くはない。しかし、芝居はあまり上手くないと思われる。僕としたら、もう少し潮吹きのシーンがあってもよかったかなと思う。
  • ケシも薄いしネエちゃんは綺麗し…。
    悪くないですね。やらせと判っているけど、おネエちゃんの反応が良いし、まあ、芝居の上手下手より、反応の良し悪しやし。まあ、こんなもんでしょう。
  • 芝居がよければ
    顔とからだは文句なしですが声と演技がイマイチ。 顔は星5つでも足りないんだけどなあ。