FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Age43 野宮凛子 人妻 元デパート勤務
清純な奥様で夫婦円満の生活を送っているが、今の性生活では不満足。早速身体のチェック!ねっとりとした熱いキスから始まり、愛撫、初めての電マ使用…。清楚な見た目とうって変わって、何度もイキまくり潮を吹く!ローターや拘束されての愛撫に我を忘れてイキまくり、最後に人妻は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 野宮凛子にハマってしまった
    インタビューシーンの表情など絡み以外でも野宮凛子さんの清楚かつ熟女独特の魅力が十分堪能出来る作品です。また体型も維持されてて、さらにgood。 清楚な熟女が絡みでは激しく乱れるところなど、完全に野宮凛子にハマってしまいました…。
  • メガネのお姿
    メガネのお姿は素の様で新鮮に感じました。野宮凛子さんの作品にハズレなし。顔の表情と喘ぎ声はエロさ抜群。お奨めの1本です。
  • 絶品です
    熟女 野宮凛子さん。 初体験は20歳、相手はご主人。 間もなく男児誕生。ご主人は海外勤務もありセックス面は淡白でご無沙汰勝ち。 30歳台後半になって女に目覚め、年上のボーイフレンドとのセックスで癒している。 本編では男優と街頭で待ち合わせ、巨根を頬ばり獣のように大声を上げてのた打ち 回るマゾ願望の強い女性を演じます。
  • 色々な面で楽しめる作品かも。
    若いピチピチ系好み以外の人だったら色々な面で楽しめる作品かもしれません。 野宮凛子さんは若くもなくオバサンでもなく、どっちつかずかと思ったのですが、プレイが始るともの凄くエロい!! 最初は照れながら求めるような・・・演技なのでしょうけど、すごく生々しくて徐々に狂ったように変化していく様がとにかくエロい。 このシリーズと野宮凛子の作品に興味がわいてきました。
  • すごい!!
    清楚に見えるが淫乱さがいい! 雄たけびのような喘ぎ声はすごかった。
  • ガチンコ
    最初は大人しいのかな思っていたら、露出は有るし、放尿あるし、ローターでイキ捲くり、ガチンコでセックス本気モード。最高でした
  • 年を感じさせない・・しかし
    ホントに43才かと思わせる風貌で美形ですが喘ぎ声が呻きに近いのでちょっと興ざめ。出来るなら「イックーツ!」の一言が聞きたかったです。
  • 最中の目がやばいです
    少ししか出てきませんが、真っ白できれいなお尻でした。穴の周りにちょっと生えている毛に興奮しました。 電マで攻められて、顔を真っ赤にして吠えまくる凛子さんは最高です。 こんな素敵な女性に、おちんちんの前にひざまづかれてフェラされたい。 自分としては眼鏡姿はいまいちかなと思いました。
  • もの凄いエロさ!!
    もの凄いエロさです,野宮凛子。 しかも,43歳で崩れていないボディーは,素晴らしい。 オ○ンコから潮をまき散らし,イキまくる淫乱女です。 肌も,それなりに綺麗で,まじ勃起しました。
  • 淫乱淑女
    地であろうと演技であろうと、これだけ反応してくれたら男冥利に尽きるでしょう。エロは感じて何ぼです。もう少しふくよかだったら文句なしなんですけどね。眼鏡つきFuckをもう少し見たかった。