FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 アシスタントプロデューサー 入社2年目 荻野ちひろ(24) AV出演!!
【社内で大人気の超爆乳女子社員!】東京浅草生まれ。明るく穏やかな家庭で育ち妹が1人、弟が1人いる長女。昔からテレビっ子。 愛嬌のある性格と社内で1番の巨乳として人気の彼女にはこれまで何度もAV出演の話が上がってきたが答えは毎度「NO」。諦めきれない我々は彼女に密着。粘り続けた結果、遂に発売成功です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 最高の逸材です
    顔も身体もドストライクだしまさかのパイパンで興奮MAXでした これからちひろちゃんがもっとエロくなって活躍していくのを楽しみにしてます 一刻も早く次の作品が見たいです!
  • ぽっちゃり好きにはおすすめ!!
    顔はとても可愛くて浴衣姿も似合っていました。 でも、パンツ脱がすの早すぎ。 パンツ履いたまま四つん這いにさして焦らすプレイも欲しかった。おっきいお尻が好きな人には 分かるプレイです。 女優さんとしては、お腹まわりのムチムチ感が 可愛くてとてもたまらなかったです! 最近で1番興奮しました。 逸材なので今後も買っていきたいです!
  • SOD久しぶりの当たり作品
    パッケージ写真でこれは当たりと思って買いました!パイパンには驚きましたがスタイルや顔がどストライクで巨乳とぽっちゃり好きにはたまらない作品です!次回作も期待したいね
  • 良き
    sod.史上1番よかったです。次回作も、期待しています。よろしくお願いします
  • 某キー局アナに似ている。
    久びさにAVの原点に戻ったように興奮した。いいだろ、ダメの問答。言って、言わないの応酬。たまりません。しかし吉村はこの巨乳を揉みすぎ、舐めすぎだぁ!でも自分が同じ立場ならそうするかぁ。おっとタイトルの件だがTBSの江藤愛アナに似ているなぁ(個人的見解)。ひるおび視たあと、ちひろちゃんで抜くかぁ。
  • 見ているだけで振動を感じる「ドッスン乳揺れ」
    SOD入社2年目の爆乳アシスタントプロデューサー「荻野ちひろ」のAVデビュー作。大手AVメーカー「SODクリエイト」の制作部に勤務する24歳。愛称は「ちーちゃん」。メガネがよく似合うぽっちゃり系の爆乳美女。「女優面接」から「現場アシスト」まで活躍の場は多岐にわたる。もっとも、このIカップの逸材を「いち社員として」裏方に留めておくのは、あまりにもったいない話である。ちひろ嬢のAV出演を目論むスタッフ一同は、同社の人気シリーズ「タオル一枚男湯入ってみませんか?」の収録現場でアプローチを仕掛ける。直属の上司である中年プロデューサーに言い寄られ、二人きりの和室で風呂上がりの浴衣セックス。無惨に精子まみれとなったちーちゃんのでか乳。その後、会社をたびたび休むようになった彼女をすがるような思いで説得する監督氏。結局、人の心を動かすのは「熱意」と「誠意」の2つの「意志」である。覚悟を決めたちひろ嬢のAVデビューの舞台となったのは、いつもの職場であるSODの本社オフィス。スーツに社員証を首から下げたフォーマル(仕事着)スタイル。ローションをたっぷりと使ったぬるぬるプレイでめちゃくちゃにおっぱいを揉まれるちーちゃん。50過ぎの中年オヤジ(吉村卓)と新卒二年目の女子社員が「勤務中に」「同僚に囲まれて」全裸でハメまくる異様なシチュエーション。騎乗位シーンの乳揺れは、まさに「地響きが聞こえてくるような」ドッスンドッスンという重量感。フィニッシュは、もちろん「パイ射」。「お掃除フ○ラ」ならぬ、「お掃除パイズリ」で残った精液を搾り取るちひろ嬢。本番終了後、爆乳チラ見せのバスローブ姿で缶ビールで祝杯を挙げる。SODの女子社員シリーズの中では断トツの「史上最大乳」。ルックスとおっぱいの垂れ具合はJカップ女優「佐知子」にそっくりであるが、「全体的にひと回り大きい」という印象。「見ているだけで振動を感じる」乳揺れは、すべてのおっぱい好き必見といえる。
  • 記念すべき一作目?
    こんな可愛くておっぱいの大きい人がいたら気になりますよね~。なかなかなのたゆんたゆんした揺れも見れて爆乳もとても良い。プロローグ的な作品なので今後の展開を期待される一作、みたいな感じでした。
  • セクハラスケベェ上司役の男優の
    どすけべ下心が割と良い芝居ですなぁ パワハラセクハラと中々現実的には難しい事を芝居ならではの流れで進められていますねぇ 荻野さんも余り抵抗する事なく、なし崩し的に許してしまう演技が中々のものでさすがアダルト女優だと思います とても初心の素人のド新人とは思えません。 一般的に絡みのシーンだけを早回しで見る方が多いようですが、部下を手際よく温泉旅館に連れ出した酔っ払いセクハラ男が風呂上がりのSOD女子社員を押し倒して思いを遂げるまでの一連の流れ迄を観て初めてこの作品の醍醐味を本当の意味で理解できるのでは無いかと個人的に考察してみた次第です 後半での男優との社内SEXは荻野さんのIカップに初々しさも相まってコレぞSOD女子社員ものだと感涙したのは言うまでもありませんwwwww
  • こういう子どこにでもいそう
    大人締めで引っ込みがちな女の子って意外に巨乳だったりする。「私AV女優になったんですね?」って一言がすごく良かった。どんどん出演してほしいです。
  • 逸材
    巨乳フェチにはたまらない身体をしているちひろちゃん。恥じらいながらもエッチな声で喘いじゃう姿がとてもエロくて最高。ローションとの相性もいい。荻野ちひろちゃんの作品をもっともっと見たいですね。