FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一回だけならセックスしても良いわよね…のつもりが息子にイカされ続けて沼堕ちした母親 杉岡恵美子
「一度だけだからね…」叱っても、優しく言い聞かせても興奮した息子の耳には届いてくれない。腕力で太刀打ちできるはずもない。恵美子は観念して我が子の欲望を受け入れることにした。これは一度きりの過ち。すぐに忘れて日常に戻ろう。そう自分に言い聞かせて耐えることにした。だが心情とは裏腹に肉体は息子のピストンに激しく反応してしまう。心ならずもイキまくり、恵美子は息子に淫らな雌の素顔を見せてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 奇跡の40代「杉岡恵美子」が母親ならば「近〇相姦」は不可避
    Eカップのエロ乳輪妻「杉岡恵美子」のAVデビュー第2弾。自身初となる本格的なドラマ作品(近〇相姦)である。スマホ片手に思い詰めた表情で母親「エミコ(杉岡恵美子)」を見つめる主人公の青年「ケイタ」。視線の先には90cmの巨乳。48歳とは思えない少女のようなルックスの美熟女である。「理想の恋人」が「血の繋がった実の母親」という皮肉な現実に苦悩する息子。「どうしたの?なんでも話してよ」「オレ、母さんのことが好きなんだ。エッチしたい」突然の告白に戸惑うエミコ。「戯れのキス」ではなく「本気のベロチュー」に息子の覚悟を感じ取った母親。「下手に断ってもレ〇プされる。せめて合意の上でセックスしよう」と苦渋の決断。「分かった。一回だけだよ」自分の産まれた場所(マ〇コ)を一心不乱に舐める主人公。「本当に一回だけだよ」と改めて釘を刺すと、息子の肉棒をジュポジュポと咥える巨乳母。辛抱たまらなくなったケイタは、正常位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入。バック・背面騎乗位・側位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「中はダメ。中はダメだからね。外に出してね」というエミコの再三の願いも虚しく、「実の息子に孕まされる」衝撃の事態となる。翌朝、リビングで母親に再び襲い掛かったケイタは「イ〇マチオ→口内射精」でビュルビュルとザーメン発射。「気持ち良かった。ありがとう」「・・・うん」一度外れた「性欲のタガ」は元に戻らないと諦める母子。「誰にも言わない」「二人だけの秘密だよ」「約束する」都合のいいセリフをお互いに投げ合っては、禁断のセックスに没頭するエミコとケイタ。完全に一線を越えた二人は、妊娠覚悟で「ナマ挿入→中出し」を平然と繰り返すようになる。類稀なるルックスとEカップのエロ乳で息子を虜にする「罪深い母親」をヒロイン役のGカップ熟女「杉岡恵美子」が熱演している一本。ルックス・ボディー・性格のすべてがパーフェクトのアイドル熟女。ケイタが道を踏み外したのは、ある意味「当然の結果」といえる。
  • 初のドラマ
    今年デビューしてる女優の中では最上位ランクの杉岡恵美子の新作。 ドラマの部分は「まだまだ(慣れが必要)」だが、全編官能美溢れる姿は十分に堪能できる。 背徳感と快楽で揺れ、母親から女へ変貌していく過程がもう少し描かれていれば、間違いなく秀作(今でも及第点)だろう。 これから先、まだまだ伸びしろしかない女優・杉岡恵美子。
  • 女優の体型が素晴らしい。
    センビレお得意のファンタジードラマ。 あり得ない設定だか、 女優の演技が“優しいお母さん”みたいでよかった。 ファンならば、一見の価値あり。
  • 素敵すぎます!
    杉岡さんの演技も行為中も素敵でした? 特に喘ぎ声が好きです(*´ω`*) ずっと応援してます!
  • 経産婦らしく、たるんだ下腹に小皺が寄っているのが惜しい
    ソファでスマホをいじる「啓太」(矢野慎二)。 棚やテーブルを拭く母親「杉岡恵美子」の胸の谷間や太腿に、見惚れる。 視線に気づかれて、「どうしたの?何でも話してよ」と隣に座られる。「……じゃ、言おうか?」「うん、何?何?どうしたの?」「俺、母さんのこと、好きなんだ」「え?え?」「母さん、俺、母さんとHしたいんだ」と抱きつく。「え、え、いや、ちょ、ちょ、ちょっと、いや、ちょ、ちょ、ちょっと、な、な、なんで、啓太、啓太、落ち着こう、落ち着こう、ねぇねぇねぇねぇ……」と抗う口を、唇で塞ぐ。押し倒して胸を揉む。タンクトップをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりあげて乳首を吸う。 「そんなにしたいの?……分かった。ね、1回だけだよ」と見つめられる。舌を絡めて頸や乳首をねぶる。ミニスカをまくって股間をいじる。ショーツを脱がしてパイパンまんこを即舐め。「気持ちいいけど、恥ずかしいよぉ」と恵美子が両の拳を口に当てる。タンクトップとブラを取った啓太は、指マンして、即尺させる。 ミニスカを脱がすと、また抗われるが、構わずのしかかる。「ね、本当に1回だけだよ」と念を押されながら、正常位で挿入。後背位、バック、後座位、浮橋、松葉崩しで突きまくる。正常位で「中は駄目だからね、出すなら外に出して」と懇願されるが、膣内で暴発。 翌朝、食卓につくが、気まずさのあまり会話がない。 落とした箸を拾おうとして、恵美子のスカートの奥が眼に跳びこむ。たまらずスカートをまくって股間に顔を埋める。「昨日『1回きり』って言ったよね?」と制止されるが、「我慢できないよ」と唇を貪る。ショーツを脱がして指マンし、即尺させる。半袖セーターを脱がし、イラマして喉射、お掃除フェラ。 浴室の洗い場で洗体する恵美子が、啓太との相姦を想い出し、乳首をつまんでマンズリ。啓太に覗き見られる。 寝室のベッドで「昨日見たよ」「え?」「1人でやってるところ」「えぇっ……もう、啓太が悪いんだよぉ、母さん、変になっちゃったじゃん」「母さん、誰にも言わないからさ」と恵美子の頸や耳朶を舐めた啓太は、唇を絡める。スリップをはだけて乳首を吸い、太腿や脚をねぶる。乳頭や陰茎をしゃぶられる。ショーツを脱がして舐陰し、69。スリップを脱がして、正常位、屈曲位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で膣内射精、べろキス。