FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・童貞狩り 第10章 長澤つぐみ
SODで大人気の長澤つぐみチャンが、なんと痴女プレイに初挑戦!!清純派美少女が、キュートな小悪魔に大変身してアナタのハートを狙い撃ち!「私をイカすまで、絶対イッちゃだめぇ」と、おねだりSEX満載で童貞くん2人にWフェラ&3P!そして腰を振りまくりの騎乗位ファック&強●足コキ…。アナタもこんな女子校生に犯●れてみたいと思いませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 14(7件のコメント)
  • アンバランス?
    このキャラクターで童貞狩り?と思いましたが、作品を見てさすが、と言ったところでしょうか。 ハメられながら演技をしている様子がカワイイです。
  • うーん
    自分はM系ではないのでマイナス1 そして長澤つぐみの髪型も好みじゃなかったのでマイナス1 まあ、可愛いんだけど。
  • 童貞狩り
    自分的にはまあまあ良かったが、批判が多いのもわかる気がする。他のレビューでいわれているとおりの内容だった。はじめてこの女優さんを見る人にとってはそれほど悪くはないと思う。最後のからみはなかなかいいと思う。
  • やりきれてない感が…
    顔は可愛くて良いんですが、痴女度もエロさも今ひとつといった感じでした。痴女として責めてる時の淫語も、同じ単語を何回も繰り返すだけですし…。
  • 上手すぎる
    このコの作品を初めて観ましたが、噂通り美少女!!ただ何と言っても演技が上手すぎる!!!上手すぎてなんだか興醒めしちゃうんだよな~~
  • 楽しめるよ
    ストーリーがしっかり作られていて良かったんだけど最後セックスするんじゃなくて最後まで童貞イジメに徹してほしかった気もする。でないと今までのストーリーが壊れる(壊れた)
  • 今後に期待
    今までのストーリー重視作品から、少しエッチ度が上がってきたかな、と思います。どっちつかずの駄作の流れは脱し、次はエッチ重視の作品になればよいのですが。