FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女囚人患者 5
女性刑務所更生房に入所した囚人番号136は取調室で女看守の屈辱的身体検査を受ける。トイレでも女看守に立ち放尿を強要され、看守に弄ばれ、刑務所内を引き回されて他の囚人達が見ている前で見せしめレ●プ。風呂でも執拗な折●水責めをされる。懲罰房でも拘束されたまま看守が見ている前で監察医にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。…ここには人権など存在しない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • めぐるんじゃないですか
    見れば分かるんだから、小坂めぐるだともっと売ればいいのに。巨乳もすごいし、いじめられる時の表情もたまらない。お風呂の水責めではヌケないが、他の女囚人たちの裸も素敵で、ちょっと徳した気分。こういう特殊な場所での設定で、じっくり辱められるのは興奮する。失禁?放尿?もすごい。新入りだからというので、他の女囚人の見せつけながらレ●プされるシーンが良かった。雑居房でのレズもエロい。見所満載だと思う。
  • なかなかの良作
    囚人プレイが大好きな僕ですが今回の作品はとても楽しめました。
  • かなりハード
    かなりハードなプレイを詰め込んだ力作。 小坂をいたぶる冷酷そうな女看守もいい味出してる。 男の看守の前で自分でアソコを広げさせての膣内検査。 独房に移ってのイラマチオ&レ●プ。廊下に連れ出して 他の女囚が見ている前でフィニッシュ。ここは中出しじゃ ないのが不満。 風呂での強力なシャワー責めのあと水責め。ここはイマイチ。 拘束責めのあとは診察室での輪●がクライマックス。 CCDで口や膣の中を撮影され、連続中出し。 途中からは大勢に見られながら自分で腰を振るようになるのがエロい。 中出しは腰を押し込んでていい感じだが、口に出したのを 飲ませなかったのはマイナス。ゴックンOKの女優なのにもったいない。
  • 今回はむっちりGAL登場。
    このシリーズは女優さえ良ければ最高のシリーズ。入所前の穴検査から入浴前の穴検査、女の場合は穴に隠せるので入念に調べないといけません。特に若い可愛い子の場合はじっくり時間をかけて調べます。
  • めぐる輪●口内発射
    最後の輪●良かったです。口内発射あり。めぐるのむちむちが活かせれた作品。
  • ストーリーは私には不向きなものでした。
    何の罪を犯したのか分かりませんが、女囚人を小坂めぐるが演じています。 看守はムカつく女で、彼女の素晴らしい体を堪能するには邪魔でしたが、めぐるちゃんの体は最高でした。 取り調べと言って、エッチなことをされ続けられます。 正に虐めの連続で、ストーリーは私には不向きなものでした。 ただ、彼女の体は十分に味わえたので「良い」評価としました。