FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫のよりずっといいわ… 中山穂香
夫の弟、義弟の会社が倒産し我が家に居候する事になった。元気のない義弟を励ましていたが...ある日面接から帰ってきた義弟は落ち込んでいた。掛ける声も見つからない穂香。夫はなかなか就職の決まらない弟に苛立ち始めていたが、穂香は義弟を庇い気まずい雰囲気になってしまう。義弟は立ち去ろうとする穂香の腕を掴むと強引に口づけを交わした… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 穂香さんはサイコーだけど男優がイマイチ
    婿役の男優が腹の出た芋兄ちゃんなのでガッカリ…。 兄ちゃんというよりオッサンだなぁ…。 これでは夫のとあまりかわらんだろう…。 中山穂香さんが気の毒です。 凄く穂香さんが良いのに男優のせいでピンとこない作品になっちゃたな…。 「代理出産の母 中山穂香」でもこの男優 婿役で出ていたがピンとこなかった… もっと若くて二枚目の男優を使ってください?? お願いします?? 男優さんも若い役柄やるのでしたらもっとカラダを引き締めて腹を凹ましてから出演してください?? 興醒めです…
  • DVD買いました 騎乗位の穂香さんが良いが
    兄嫁の穂香53歳 夫の弟カンタ30過ぎ 兄が風呂中にカンタは穂香にキス、ブラジャーをズリ上げて揉んでしゃぶってパンティーを脱がしクンニ指入れカンタのの指は濡れていた 穂香は肉棒を直接握らされ手コキフェラ、夫から呼ばれて途中終了、穂香は膣に手を入れ濡れを実感する シーン2 カンタは避妊して穂香に正常位で挿入からバックで突かれ「イク~」 騎乗位で自ら腰を振りヨガる顔が良い 座位でゴム付き腟内発射、お掃除フェラ 「カンタさんて、イケない人ね」と穂香 シーン3 穂香は「カンタさん気持ちよくしてあげる」と先に責めると手コキフェラ 旦那より【早く帰れる】メール着たがカンタとのしてる最中で気づいてない まだ脱いでない穂香は69の格好で尻を上げて、フェラしてるとこがヤラシイ ゴムを取り出すカンタに「安全日なの生で入れて」と穂香、正常位 旦那が帰宅、和室の襖が開き旦那は黙って交尾を見て股間を触る旦那、穂香の喘ぎ声が良く、騎乗位の穂香は最高 穂香が「中に出して」と中出し、見上げながらお掃除フェラしてる顔良い カンタが「兄貴とどっちが良い」と聞き過ぎ 穂香さんも「聞かないで」と言い過ぎ