FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 上田ゆき乃
「実際AV男優さんみたいに女の子のことを第一に考えながらセックスをする人ってそういないですよね…」上田ゆき乃さん58歳。今年で結婚30年目を迎える三児の母にして自ら英会話教室を営む女社長。そんな順風満帆な生活を送るゆき乃さんの、誰にも言えない密かな夢が「AV男優とセックスしてみたい」という思い。「男優さんを見て選ぶAV」は、日ごろの仕事や家事で疲れたゆき乃さんを癒してくれるかけがえのない存在。映像の中で紳士な男優と熱いキスを交わし本能の赴くままに絶頂を迎える女性たちを羨望のまなざしで見ていたという奥様に、今日は自らその主役になっていただきます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最後に出てきた男優が最高
    最後に出てきた中年男優と熟女との絡みはいつも 最高なので他の作品でももっと使って五十路熟女と絡ませて欲しいです。 大きな手で胸を撫でてキスを絡めながらじらして からの乳首を吸い上げる一連の流れが興奮します。 女優もリアルな感じの反応でよかったです。
  • 最高
    何度も何度も見てもあきない たるたるではなく、ぎしっと身が詰まったボディー最高 やさしそうな清楚な可愛い顔も好み
  • 顔の好みがドンピシャな女優さん!
    パケ写を見た瞬間に一目惚れで購入ボタンをポチってました? あと2年で還暦とは思えないほど肌が綺麗でムッチリ体型も堪らなく、そそられる! そりゃこんなエロくて綺麗な英語講師に教えてもらってたら生徒も集中できんやろうなぁとインタビューを聞いて思いました。 最初のSEXシーンで音こそ無いものの優しく舐め回す気持ち良さそうなフ◯ラを披露。 さらにオナニーシーンの後の講師と生徒というシチュエーションで見せるフ◯ラがまた良い!最後は手コキでフィニッシュでしたが顔にかかる量が少なく殆どが胸にかかってしまっていて残念でした… また何よりSEXで感じてる顔もやらしくて特にバックで激しく突かれてる時の表情が最高にエロい! 次の作品も楽しみしてます!
  • 評価につられて
    高い評価につられて見ましたが、評価どおりです。 髪がツヤツヤしてて色気があり、品のある熟女さんです。 最初の男優が、かなりゆっくりと挿入していた理由も ゆき乃さんがいきやすいからなんですね。おすすめです。
  • 普通のおばさんです。
    上田ゆき乃さんは、パケ写やサンプル画像よりも、ずっとずっと普通のおばさんです。特に、作品最後のインタビューでのゆき乃さんは、全く色気の無いただのおばさんです。だから、美熟女を求める人には自信を持って??お薦めしません。(撮影中は化粧のおかげで少しは美熟女風です。)逆に、そこら辺にいそうな普通のおばさんが大好物という方には、とても満足のいく女優さんだと思います。自分がそうです。この作品、一人目の絡みでは、いたって普通のデビュー作品における初絡みだなぁと思う程度で、特筆すべき点はありません。しかし、二人目との絡みでは、普通のおばさんが、メスになっちゃっています。終始快楽に浸りながら、時折、カメラを気にする様子はありますが、受け身でありながらも自分からも攻めていく、きっと日頃のゆき乃さんのスタイルであろうセクロスを披露しています。ゆき乃さんの喘ぎ声も最高で、親の寝室からこんな声が聞こえてきたら、もう…制御不能です。とにかく、これまで見た初撮り作品では、自分史上一番のヌケる作品でした。
  • ベロチュー多め最高な絡み
    まず、清楚な見た目と裏腹に淫乱なギャップに興奮。豊満熟女好きはたまらんです。絡みも最高です。
  • バイリンガル熟女爆誕
    英語が堪能なゆき乃さん シチュエーションプレイでも英語力をフルに発揮美味しそうに生徒のムスコを咥え初顔○の洗礼をうけます インタビューも時折英語で答えられたり 雰囲気や笑顔に魅了されゆき乃さんに今ハマっています
  • 美人熟女
    久しぶりに傑作に出会いました。とにかくムチムチボディーが最高。
  • 田村みゆきが好きな人は買って損なし
    田村みゆきや永岡雅美とかののそこら辺のスーパーにいそうなむっちりしたおばちゃんのドキュメンタリー系の作品が好きな人には最高だと思います。 上田さんは「熟女妻面接ハメ撮り[三十二]」というゴーゴーズの作品に名無しで出ていて、それはもっと化粧が薄くて普通のおばちゃんっぽいのですが、それは普通すぎて色気という点がこの作品より落ちるし、五十嵐ふゆ名義で出てるドラマ系の作品はちょっとプロっぽくてこの作品が好きな人にはちょっと違う感じがします。 センビレのヘアメイクや化粧、照明とかの力が、普通にそこら辺にいそうなんだけど、でも何処かゴージャスでセレブ感もする肉付きの良いおばさんのエロさというのを引き出していて、この作品を「普通のおばちゃん系」のセンビレの初撮りドキュメントの中では2010年代の田村みゆき、2020年代の上田ゆき乃と言ってもいいぐらいの作品に作り上げていると思います。 ただ繰り返しになりますが、田村みゆきとかが好きな「むっちりして野暮ったさもある普通のおばちゃん」系のトップクラスなので、そっちが嫌いな人が買うと楽しめません。 追伸:センビレは早く「みたび」を出してください。他のメーカーから別名義で色々な作品出してるとか気にしないで。センビレにしかこの人の魅力は引き出せないかと。
  • 若者好き
    生徒の肉棒を食べまくるような魅力的なゆき乃さん。 抱いたら気持ちがよさそう。汗をかいた脇も舐めたい。