FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 外神田の本物アイドル初共演!レズキス初挑戦!禁断の超密着サンドイッチ逆3P 夢のラッキースケベ5シチュエーション!
先輩‘桜もこ’×後輩‘永瀬ゆい’外神田の本物アイドルが遂に初共演!お兄ちゃん目線、ファン目線、マネージャー目線、スタッフ目線…ラッキースケベシチュエーションで本物アイドル二人と夢にまでみた挟み撃ちセックス!息の合ったコンビネーション、笑顔の裏に潜めてたエロポテンシャル、絶対着衣のアイドル衣装…アイドルだって思春期真っ盛りの女の子、やっぱりエッチしたいよね!初挑戦のレズキス、もう興奮が止まらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 天使の笑顔にキュン死しそう!!
    アイドルシーンとエロシーンの 対比が絶妙です!!桜もこチャンも 永瀬ゆいチャンも超可愛いです!! ヤバイです!!天使の笑顔に キュン死しそうでした。 特にパッカーンとパイパンマ○コを おっぴろげ、濡れマ○コをグイグイ 押し付けるク○ニシーンは エロすぎかよ?!と大興奮でした。 レズ行為をメインに期待しては 少々物足りないと思いますが、 小悪魔な二人のエロさ、 弾けた可愛さは文句無しでした!! アイドル系美少女好きなら絶対 外さないと思います!!
  • 大好きな二人
    大好きなもこちゃんとゆいちゃん、メッチャ彼女にしたいよー!興奮した!!渚みつき、三上ゆあとの共演がでたら即買いだねーー!
  • 夢の共演
    バクステ共演きた。 こんなかわいい子が人前でパンパンやられてるんだから うわぁ…ってなりますわ。 もことゆいのがっつりレズプレイが無いのは共演第2弾も期待していいのか?
  • 画面に美少女が二人いる光景はとても心地よい。
    1人は少年のようなひらべったい胸元だが、1人は普通にC前後のおっぱい。 二人から淫語で責められたまらない最初のシーン。アイドル衣装半脱ぎなのも良い。もこに顔射。 次のシーンでは、立った状態で二人に前後から挟まれる。二人からの密着感がいい感じ。子供のような無邪気な感じでS。潮まで吹かされる。 家のような場所で裸でイチャつくシーンはアイドルのプライベートのよう。 アンティーク調のおしゃれなソファで人形のような二人をはべらせるシーンは壮観。 ゆいに顔射。 最後は暗いテントの中。暗い中で美少女と密着する感じがとてもエロい。 裸はほぼない。
  • 着衣・キュート好きに
    ゆいさんともこさん 2人のアイドルがヒラヒラ衣装でキュートに迫ってくるシチュがたまりません キュートな着衣3Pでとにかく可愛いくHが好きな方にオススメです
  • レズキスあるんですが
    レズキスシーンは一つのチャプター内のみ(だったと思います)、でレズ的要素はほぼなしです。 レズキスがあれば満足出来るかと思いきや、そうでもないこともあるという、いい勉強をしました。