この動画の商品情報

セール中 ショック!有名大学に通う僕のお姉ちゃん(巨乳)は実はヤリマンだった!しかも、姉の友達もみんな巨乳でヤリマン!!
自分の姉がヤリマン…。弟としては正直微妙なキモチになります。しかも家によく遊びにくる姉の友達も皆ヤリマンだったなんて…。こんな衝撃の事実を知った僕ですが、逆にオイシイ思いも多々あります。そう姉の友達とこっそりヤっています。しかも向こうから誘惑してくれます!ヤリマン最高!身内はイヤだけど…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 有名女優以外の女優が良かった
    タイトル通り見事に巨乳だらけでした。 しかもそれなりにみんな美乳!! 一ノ瀬ルカ/深田梨菜/松すみれ などがでてますが、 個人的にはそれ以外の女優に興奮しました! ※名前わかりません。。。 ただ、激しさはなく単調なHになっているので 若干、巨乳頼みなところは否めません。
  • もしも自宅に遊びに来た姉の友達が全員巨乳でヤリマンだったら
    「もしも自宅に遊びに来た姉の友達が全員巨乳でヤリマンだったら」というシチュエーションのハーレム妄想企画。主人公ユウタの姉マリ(一ノ瀬ルカ)は、有名大学に通っている女子大生であるが、大のセックス好きである。たまたま遊びに来たユウタの友達ケンジが「童貞」と知ると、弟の居ぬ間にこっそりとフェラチオを仕掛ける。また、マリとケンジの共通部屋には、マリのヤリマン友達(松すみれ他)が毎日のようにやって来ては、ケンジと暇つぶしにセックスをしていく。姉が連れてくる極上の巨乳ギャル達とチ○ポの乾く暇もなくセックス三昧の日々を送る姿は、まさに「夢の世界」というべきか。かなり「ご都合主義」の展開は否めないが、巨乳好きならば、十分に満足できる一本。