FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の勤め先を僕は知らない。~社員旅行で泥●し同僚に一晩中ハメられ続けた僕の妻~ 架乃ゆら
アナタは大切な奥さんや彼女のこと、どれくらい知っていますか?知ったつもりになっていませんか?物静かであまり会社の話をしない妻…大人しいし優しいし浮気とか不倫とか疑ったこともありませんでした。社員旅行で記録係をするけど携帯の容量が足りないというのでクラウドにデータ保存できるようにしたら…妻が泥●し男社員たちと乱交している動画が次々とアップされてきて放心状態。妻の勤め先がこんなヤバかったなんて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 架乃ゆらの好演光る激ピスぶっ壊れSEX最高!オール顔射なら星10
    冴えないヘナチョコ夫が彼女の架乃ゆら撮影の社員旅行動画を再生するとまさかの光景が・・。 エキストラ無名女優も可愛い。クレジットしSEX参戦させて欲しい! ドロ酔いして寝てしまった架乃ゆらを犯●社員のTECHら男子社員。 ゆらを開脚して陰唇を拡げ辱めるTECHら。 爆睡中のゆらにフェラチオさせ無意識のゆらに顔射する男子社員。 ゆらを男子トイレに連れ込みナマ乳を揉みまくりベロチュウで発情させるTECH。 ゆらにフェラチオさせマンコを舐めチンポをぶち込んでゆらをヨガらせるTECH。 TECHに犯●れ盛がついたゆらは和室でマッスル澤野、TECH、藍井優太に4Pで犯●れます。 嬉しそうにTECHのチンポをしゃぶり藍井に乳首を吸われ澤野にマンコを舐められ感じまくるゆら。 チンポをしゃぶりながら藍井の手マンでマン汁噴射しまくる架乃ゆら。 3本のチンポを嬉しそうにしゃぶり、欲しくて我慢出来なくなったゆらに正常位でぶち込む澤野。 TECHにも正常位でパンパン奥を突かれ逝きまくる架乃ゆら。 四つん這いになり藍井にバックでぶち込まれ澤野のチンポをしゃぶりながらTECHに乳首を舐めて貰い激ピスで突かれ尻を引っ叩かれて感じるゆら。 藍井とベロチュウしながら澤野に立ちバックで犯●れアヘアヘ半狂乱に逝きまくる架乃ゆら。 TECH、藍井にも立ちバック激ピスされ絶叫逝きしまくるゆら。 へなちょこ夫とは比べ物にならない澤野の片足上げ立ちバックパワフルピスに「もっと!もっと!」と更に激ピスを求め昇天逝きする架乃ゆら。 TECHが片足上げ対面立位激ピスから澤野にスイッチし片足上げ立ちバックで昇天逝きのゆら。 藍井が騎乗位腰浮かせでゆらのマンコを突き上げて逝かせ、澤野がトドメの背面騎乗位で架乃ゆらのマンコを破壊寸前に突き上げ、藍井とベロンベロンベロチュウ正常位で乱れ顔射を求める架乃ゆらに顔射と思いきや乳射・・。 澤野がバック激ピスから尻射。顔射を・・。 TECHがベロチュウ正常位から舌射。 酔いが覚めて冷静になった架乃ゆらは翌朝、藍井に私服スカート着衣(激エロ)で犯●れます。 私服スカート着衣バック激ピス猛烈エロ! ヘナチョコ夫とは別れること必至でしょう。
  • 言うことなし
    NTR作品としても完成度高いし、女優は最高にエロ可愛いし、言うことありません。 ラストの藍井との、酔ってない状態での絡みが、旦那への裏切り感を最高潮に高めてくれます。オチの電話も最高です。 ハメ撮り映像がメインで、ゆらの悶え顔がドアップで楽しめるのも新鮮で良かったです。 男優はTECH、藍井、澤野など。
  • 表情の表現力
    架乃ゆらちゃんのトロンとしたエッチなトロ顔が印象的な作品 ドラマものではあるが、ドラマパート自体は少なく必要最小限でコンパクト。テンポ良く見やすいのも良い。 内容について。絡みは3回。 1回目、場所はトイレにて。 酔いが回った架乃ゆらちゃんをトイレに連れ込み、なし崩し的に…というような流れ。 まず表情が良い。カメラ目線でのフェラ、顔アップのシーンなどで見られる酔いと恍惚とが混ざり合った表情はグッとくる。 時間としては短め。狭さのためかアングルが限られているのが難点か。 2回目、本作のメインコンテンツ。 乱痴気騒ぎという言葉がぴったりの暴れっぷりで圧巻のエロさ。 最初のトロンとした表情から全身が快楽に染まっていくような流れが良い。 終始、乳、尻、フトモモが揺れっぱなしの激しさで体位のバリエーションも多い。 受け身ばかりではなく、騎乗位で自分から腰を振る積極的なシーンもあり、全体として見応えは充分。 3回目、シチュエーションは翌朝。着衣あり。 最初は撮影されるのを嫌がったり抵抗する様子を見せるも…といった流れ。 後ろから突かれながらカメラ目線で懺悔と告白を行うシーンは背徳感たっぷりの良いシーン。その際うっすら笑みを浮かべているように見えるのもポイント高い。 全体の雰囲気としてはドラマ半分、プレイ半分といったイメージ。 演出等について。 顔アップで表情を撮るシーンが多めなのが良い。架乃ゆらちゃん、やはり良い表情するわ。 ストーリーも良かった。真面目な妻、酒に酔ったせいで言いなりに、かと思いきや本性は…、というキャラクター性がプレイ中に徐々に判明していく流れが良い。 冗長すぎるドラマパートがないのも良かった。使えるシーンが多く実用性が高い。 総評。 良い作品。女優さんがホントにエロく、そして綺麗に撮れてる。 個人的には架乃ゆらちゃんの髪の長さがちょっと長めなの良かったな。乱れた髪がとてもエッチでした。 ドラマもプレイも両方楽しめる大満足の作品でした!
  • 可愛すぎる
    今までのゆらちゃんの作品で1番可愛いと思う。高校生よりもOLよりも若妻役が1番しっくりくるかも。エロ妻設定も違和感なかった。酔っていきなりするのはリアリティーないなって感じる人もいるかもやけどワンチャンありそうな雰囲気も出してる。とにかく可愛い?
  • かのちゃん。
    本番が始まるまでは、どうかな?と思いながらも、本射仕様でヤリマン姦を存分に発揮していた本作での「ゆら」嬢。 特に、中盤の4Pでのイキまくる姿と漏れまくる姿、そして舌出しアヘが良質な出来栄え。 ケツ肉や、肌理の細かな美肌具合が判る撮り方も、良好であった◎
  • 人は他人には言えない事がある。僕の妻に潜む裏の顔。
    初めにお伝えします。これはフィクションです。エンディングにそう差し込まれなければ憤りや悲しみを感じてしまうほどのストーリー。妻の裏の顔。クラウドに上がってくる不倫現場をただただ見つめるしかない旦那ゆうすけ。今作は旦那目線では無く同僚目線で淫らな後輩ゆらを一緒に味わい尽くす、そんな見方がオヌヌメです。 内容の前に。動画時間は120分と昨今長めな作品が多い中2時間は見頃な時間でした。時折差し込まれる旦那シーンは無の感情で見る事をおすすめしますw。衣装は浴衣、全裸w、洋服(薄手の半袖ニットとチェックのスカート)。彼女のメリハリのある胸やお尻を味わうなら全裸で4Pのシーンが見応えあります。全体を通して彼女の唇や口内を指でなぶるシーンは非常に興奮しました。 絡みは大きく4つ。ねほりはほりインタビューの如く質問攻めな晩酌後3人の同僚に襲われる。全身を攻められて口に出された最初の絡みは合体は無し。そのままトイレに移動して1人と絡む。後背位でのカメラ目線が興奮ポイント。くびれたウエストを掴んで座位後背位から立位後背位にてお尻に。 その後、真夜中全裸で3人に攻められて3発。いっぱいちょうだい、もっともっと、チューしてと彼女の◯乱の本性が現れる4P。酒のせいだよねというセリフはこの後のチャプターにて伏線回収となる。正常位で胸、後背位にてお尻、正常位でお口にそれぞれ受け止めた。 最後はイケメン同僚と一対一。セックス好き、嘘ついてた、酔ったふりしてたと発する彼女。真夜中の4Pは酔ってなかった事がここで判明。彼女の裏の顔がここで現れます。ここでの寝バックの時の架乃ゆらさんの恍惚の表情がとても興奮します。 最後のシーン。旦那ゆうすけに嘘をつく妻ゆら。この後の事件の匂いがしたのは私だけでは無いと思います。是非ドラマ物としてご覧下さい。
  • あどけなく可愛く美しく淫ら
    あどけない顔がとても可愛く、瑞々しい肢体は息を呑む美しさ。行動は淫らだが「いやらしさ」は感じさせず、幼女が無邪気に遊んでいるかのように見えたりした。翌朝の場面での「白状」の科白の自然さが凄い(内容とては、普通わざわざあんな状態で言うことじゃないのに)。最後の電話での声音も絶妙。
  • 普通っぽさが逆に行為に及ぶとエロさが倍増
    NTR作品は経過も大事ですが、虜にされた事後行為の生々しさにもあると思います。酔って、なし崩しに堕ちていくパターンはある程度ありきたりなのですが、酒の力を借りずに確信犯的に行為に及ぶ姿はとても獣っぽく、人から雌に成り下がっている様が非常にエロいです。 ラストの私服の女優さんがとても幼く可愛い新妻然としているだけに、締めくくりの絡みがとても淫靡でした。 デビューしたての頃は、か細く頼りない雰囲気の少女でしたが、いまや精鋭揃いのエスワン女優陣のフラッグシップの一角です。とても感慨深いです。
  • ぶっとんだゆらちゃんがエロ過ぎます
    元々、お酒を飲むとやらかしちゃうキャラ設定のゆらちゃん。結婚のこともあり、断酒していたが、職場の研修旅行で断りきれずお酒を飲んでしまう。すると酔っ払って過去を暴露。こんな話を聞いたら、もっと酔わせてヤりたくなるのは仕方ないですね。まぁ、男性社員はヤリチンチャラ男っぽいかったので、ハナからヤル気満々な感じでしたが…そんな訳で酔っ払ってエロモード全開で、3人のチン●を咥えまくり、朝になって酔いは覚めても押しに弱くそのままヤラれちゃう。本当に酔っ払ってトロンとした目つきでハメられちゃうゆらちゃんはエロ過ぎでした。ただ、欲を言えば個人的にはもう一人いた女子社員も乱交に交じってほしかったです。
  • 名女優の逸材
    飛び抜けた美貌&美ボディでは決してない(失礼…)が、その表情と醸し出す妖艶さは、既に大女優さんの風格すら感じます。 川上奈々美さんが去った今、出来れば(演出上の)中出し等も解禁して役の幅を拡げ、どんな難役でも上手にこなせる正統派女優さんになって欲しい逸材です。