FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 ななせゆめ AV DEBUT
みなさん私のことを覚えていますか?人気番組の学〇へ行こう!でレギュラー出演していた芸能人ななせゆめがAV Debut!彼女は元男性で、性転換をして女性になった。抜群のスタイルと美しい肌を持ち、他の女性たちよりも女性らしさを持っている。芸能人の彼女が初めてカメラの前で裸を見せて、セックスを見せる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • まさに『美しい女性』の体
    『麗-KIREI SOD-』レーベルだけのことはある。熟女感もあり『大人セクシー』を感じる。化粧品をプロデュースするなど自立した女性。服装やアクセサリーなどファッションもgood!! 19歳で性転換手術。少し意味は違うがボーヴォワール女史の『人は女に生まれるのではない、女になるのだ』という名言を思い出す。目と唇が美しい顔立ち、「C寄りのDカップ」と 本人が言う美乳、抜群の美脚、アナルもきれいだ。声はどちらかと言えば可愛い。 性転換した女性のAV出演は初めてだろうか。「SEXは心の美容液」、「Sもいけるかな」と本人。これからだろう。撮影後に真咲監督から「可愛かったよ」と声を掛けられていた。 レズ作品は是非見たい。ネコ役は佐田茉莉子さんでどうだろう。
  • 華奢で色白の三十路に興奮!
    強く抱いたら壊れそうなか細いカラダを、年下の逞しい男に抱きすくめられ、感じてる姿が、スレンダーフェチには堪らない! 次は、もっとゴツい若者に、自由を奪われるような作品を期待
  • 元男性で19歳の時に性転換
    アラサーの元芸能人,ななせゆめ。 綺麗なお顔をしていますが・・・元男性で19歳の時に性転換したという。 決意のAVに出演です。 恥じらいの初脱ぎからチ○ポとの絡みまで。 肌は綺麗で,ルックス(素材)は,完璧に女性ですね。 まあ,フェラやSEXは普通ですが,オ○ンコが気になります。 モザイクでわからないけど。 でも,男顔の印象もあるけど,美顔なので,不覚にもチ○ポ勃っちゃいました。 今後,AV的プレイを経験して,チ○ポ大好き女になってください。
  • もっと元男のフル改造女優さんを出して欲しい
    こういうマニアックな作品こそファンタジー性を堪能できて良い。 一般でこんな女性にはまず出会えない。 大好きな元NH女優の夢野み~な(MIINA)さんにもこんな形で復活して欲しい。 生来の女性よりも隙がない改造ぶりで美しさMAXです。欲を言えばもう少し身体は絞って、女性を凌ぐ出来にして欲しかった。あとは完成後の肝心な部分をもっと薄モでクローズアップしたり、結合部を堪能するカットが欲しかった。男優ももっと巨根を起用するべきだったと思うし、具合の感想がもっと伝わる要素を入れた方がいい。あと、発射量がしょぼすぎで盛り下げてます。具合の良さをアピールしてフィニッシュは豪快に改造ボディへ向かって放って欲しかったです。
  • マッキー
    10数年前に、あの人気番組で活躍したオネェキャラのデビュー作