FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶品パイズリが売りのデリヘル嬢になったGカップ巨乳の幼馴染と3日間発射無制限の同棲生活 田中ねね
息抜きに呼んだパイズリが売りの人気No.1デリヘル嬢は…昔好きだった幼馴染のねねちゃんだった!もっちもちGカップに育った巨乳を前に気持ちを抑えられず告白し…まさかのOK!?夢のようなヤリまくり同棲生活がスタート!絶品ノーハンドパイズリ・お店に内緒で中出し本番・混浴泡洗体パイズリ・乳いじり夜●いセックス・オイルマッサージ性交!いくらでも揉んでいたくなるマシュマロ肉感おっぱいを僕だけが独り占め! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 「いいよ」が股間を熱くする
    陰キャ気味の主人公はオドオドしていてイチイチねねちゃんに 「おっぱい触ってもいい...?」 「挿れてもいい...?」 と聞いてしまう。 そんなの訊かずに黙って触っちゃえ/挿れちゃえよ!とこちらは思うのだが、それに対しねねちゃんは優しく 「いいよ」 とふんわりした笑顔で受け入れてくれる。 女性へ、何かをお願いして「いいよ」と許される感覚は、なぜか斬新だった。若い女優さんなのに、母性を感じた。 豊満な肉体から来る女性らしさ、 包容力のあるねねちゃんの態度... これはまさに「バブみを感じる」ではないだろうか。 シチュエーション別の本番が多数あり飽きさせない。 前半はデリヘルとして「お仕事」として始まるも、同棲生活が進んでいく中で後半はねねちゃんもノリノリ、イチャラブセックスの連続。 もはや普通のカップルのような、相互に信頼しているが故の開放感ある濃厚セックスが展開される。 イチャラブ好きの方には強くオススメできる一本。 余談だが、なぜ最後の最後で主人公の成功を一緒にお祝いしてのおめでとうセックスとしなかったのが謎だ。そこは二人で分かち合って喜ぼうや...
  • ふわふわボディ
    真っ白でぷるぷるの乳。 男優の舐め方も無駄に激しくなく、好みでした。 カワイイしエロい女優さんですね。 お腹もぽよっとしてますが、程よいムチムチ感で良いと思います。
  • 揺れまくるおっぱいに悩ましい乳首乳輪郭がエロい
    デリヘル嬢に扮する田中ねねですが、本作品はおっぱいをフォーカスにしたような感じかなと思います。 田中ねねのおっぱい最高にえぇ乳しています! パイズリももちろんですが、モミモミ場面が勃起MAX発動ですよ! イキっぷりも喘ぎ声もエロいね。
  • 最高
    田中ねねちゃんは個人的に好きな女優さんなので、少し採点は甘め笑 それでもこの作品は最高です!
  • 神乳=ねねちゃん
    こんなたわわに実ったおっぱいを持っているねねちゃん。可愛らしい声で優しくて包み込んでくれます。 ねねちゃんのおっぱいで沢山癒やしてもらえました
  • 満足。
    パイズリ作品で良かったですが、カラミの時のお胸の暴れ具合も素晴らしかったです。
  • うーん
    鼻にかかった声が、オッパイあいまって、素晴らしい女優さんですしかし、同じ時期に同じ様な作品が出るのはいかがなものか
  • エロの権化。
    何もしていなくても優秀すぎる乳の持ち主「ねね」嬢。 故に、乳特化にしなくても、きちんと視聴者の目に留まるエロ作品となります。 故に疑似などは以ってのほか。 その全てが「エロの権化」である「ねね」嬢に於いてはである。
  • 安定感
    田中ねねさんに幼馴染のデリヘル嬢とかもう相性抜群すぎましたね こういう役をやらせたらほんと演技がはまってます もちろん可愛らしさとむっちりしたエロさは健在で良作です
  • 短いインターバルでエクスタシー
    田中ねねちゃん、ジャケ写で見るより地味な感じですが、おっぱいも 大きく、女性らしいなだらかなボディラインがいいですね。 おっぱいの愛撫のシーンもいいし、クンニに弱いようで舐められると すぐイクし、69の手が止まります。 入れてからも短いインターバルでエクスタシーを繰り返すのがいやら しいです。もう少し挿入シーンを丁寧にしてほしいなあという印象は ありますが、全体的にはいい作品です。星4つです。