FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃移籍 白石茉莉奈 Madonna専属デビュー
6年間送り続けたラブコール、遂に…遂に…『まりりん』マドンナ降臨!!!!記念すべき移籍初作品は、本気の接吻、本気のフェラチオ、本気の潮吹き、本気のハメ撮り、本気の騎乗位、大人のオンナへ成長を遂げた『まりりん』が全力で挑む、《1対1》完全燃焼4本番!!マドンナ流《濃密》SEXで、新たな魅力を大発掘!!国民的AVママドル『まりりん』の、新たな歴史がイマ始まる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 気合入ってます!
    可愛いお顔と、豪快なカラダとのギャップにヤられる視聴者は多いであろう「茉莉奈」嬢。 ダメな人には、全くダメで琴線には触れないであろう逸材。 さて本作であるが、小生に於いてはかなりの好印象愛蔵作品となりました。 まず奥を突かれた際の、口、鼻の穴、瞳孔が開く様に本気度が感じられた。 脂肪腺たっぷりの、巨尻を活かした腰捌きには、優しさまでもが感じられた。 そして、全射本射での全お掃除付きが見事であったのだが、 キス多め、カリ重点捏ねくり回し、吸引メインと全てパターンで変化を付けていたのが秀逸。 そしてチ〇ポを、本当に愛おしそうに視る表情と行為には、全てに於いて常に共通項であった。
  • 録音がよく、声がよく耳に入る
    白石茉莉奈さんの体つきが素晴らしいのは以前から知っていました。今回、「マドンナ」専属デビュー作ということで久しぶりに拝見しましたが、素晴らしい身体は健在でした。柔らかそうな巨乳と大きく濃い乳輪。これだけで並ぶもののない逸材。 作品の内容としては、どのプレイも口内発射からのお掃除フェラで終わっていたのがワンパターンだったように思います。1プレイでもお腹に出してキスで終わるとかあればメリハリついたのかと思います。 今作の最大のポイントは録音。特に1絡みめは広いのか反射するのかわかりませんが、白石さんの喘ぎ声の響きが強く、声だけでも抜けます。
  • 積極的で楽しんでいる
    今までちょいポチャと童顔を避けていたがそれを後悔させられた作品。お顔と体のアンバランスもあるけれど、大きな胸に大きな乳輪もバランスがよい。絡みも積極的でキスが非常に多いのと、正常位でホールドするのも抜ける。なんといっても、最近の女優さんにないVIの自然陰毛が素敵
  • 移籍初陣として見どころ満載
    元SODstar白石茉莉奈さん、さすがの美貌と年齢を重ね妖艶さを漂わせてのMadonna移籍は素晴らしいチョイス。そのキャリアからくる巧さで序盤のキスから引き込まれます♪大きいおっぱいと乳輪、そしてお腹周りは確実にシェイプされより熟れた体を披露♪お尻もムチムチでTバックからはみ出る程濃いめのヘアーも淫靡。ちょっと残念なのはお尻の穴が全開で見れるシーンがなかった・・次作は茉莉奈さんの巨尻&濃いヘアー&アナルをじっくり拝みたい♪ 全体的にもホテルでの生々しいプレイや茉莉奈さん主導の責めパートなどもあり移籍初陣として見どころ満載でした。
  • マドンナ移籍は歓迎もセックスがヌルすぎた
    イセドン内村とマドンナ移籍後、初エッチ。 スローで激しさに欠け単調。乳射・・。 貞松、全く見所なし。 ジャイアント廣田。まさかのフェラ抜き要員。汁男優起用。 貞松をフェラ抜き要員にすべき。 玉木もスローすぎてダメ。 騎乗位からチンポ引き抜いて手コキで射精させられるダメ展開。 黒田悠斗。 ようやくバック激ピスで見所をつくる。 やはりこれぐら激ピスしないと興奮できないし白石茉莉奈のことを逝かせるのも難しい。 ショボ汁ながら顔射。 背面騎乗位の突き上げ激ピスシーンが欲しかった。 次作以降に期待か。 羽月希と共演して激ピスでアヘアヘに逝かされW顔射を見たい!
  • 期待を込めて
    移籍後初という事もあり、かなり緊張気味の白石さん。いざ撮影が始まると徐々に緊張ほぐれて積極的に男優さんに抱きつきキスの嵐。全体的にプレイは少し抑え気味に見えた。黒田さんのようにラフだと白石さんの感じ方もリアル度が増していくが、他は残念ながら演技で感じているのが伝わってきてしまった。今後の期待を込めて星4つ。
  • 白石茉莉奈
    伝説の白石茉莉奈さん。白石茉莉奈さんめちゃくちゃ好きだけど、良い作品が無かったのでこれから期待してます。暴風雨でどうでしょう?笑
  • 乳輪が。。。
    初めてこの方の作品を見ましたが美人で頭の良さそうな方ですね。 ただ、ぽっちゃりは嫌いではないのですが、乳輪がNGでした。
  • 魅力!
    さらに色気が半端なく醸し出されていて茉莉奈さんの魅力が増した感じがする! 作品の内容は至って普通。 しかしフ◯ラチオも潮吹きも改めてエロい! ただドラマものが多くなるのは残念…
  • 内容が・・・
    マドンナ移籍してこういうデビュー作みたい作品って。まぁ挨拶がわりと思って、次に内容のあるの期待します。