FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻センズリ鑑賞 奥さんの下着姿でコイていいですか?
人妻の下着姿を間近で見ながらオナニーしたい!!そしてオナニー姿を見られたい!!高給バイトに釣られてやってきた熟女を待ち受けるのは、ド級の性癖男だった!!怒張したモノを必死にシゴク姿に、照れ笑い恥ずかしがりながら見つめる…そんな羞恥の表情が最高のオカズになる!!見てるだけじゃ満足出来ずに手やおクチを使ってオナニーのお手伝いも…?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • パンストにぶっかける悦び
    この手の作品の良い所は見てる自分が女性に見せつけてる感じがするヴァーチャル感。出演者も5人中3人は美人でエロイ方。下着姿でパンスト履いてるだけで興奮ましまし!
  • ちょっとマニア向けかも
    オカズにされている時の戸惑った顔や発射時の嫌悪感丸出しな声は良いですがちょっと物足りなく感じます。 チラ見せ程度で露出度が低いのは興奮しますが、上も下も全く脱がないのはちょっと…うーん…
  • 企画としては面白いが
    女優さんを5人も出しておいて99分というのは短すぎるなというのが感じるところ。 5人の中でも、卯水咲流さまと京野美沙さまの二人が個人的には目当てで、あと3人はおまけという感覚でしたが、咲流さまは美乳の露出もなく期待外れ。 結局抜けるレベルにあるのは、最初に登場の京野美沙さま一人。 黒パンスト美脚が良いのはもちろん、下着姿になって、男と一緒にオナニーしたり、ブラジャーをずらして乳首を露出したり、さらには手こきやフェラまで披露。手こきの時は男に手マンされて喘ぐのもエロいです。 5人のうち一人だけですから、星1つという評価もできますが、その一人がとても良いので星3つという評価にしました。