FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の奥さんがお風呂を借りに… 夏原カレン
家の風呂が壊れてしまいしばらくの間、隣に住む金田家の風呂を借りる事になったカレンとその夫・ひろし。かねてからカレンに憧れを抱いていた金田家の長男・みきおはカレンの風呂上りの無防備な姿を見てますますよからぬ妄想を抱くようになっていく…。そんなある日、カレンの入浴姿を覗き見ていたみきおはカレンにその姿を見つけられてしまう。怒られるのを覚悟したみきおだったがカレンの口から発せられたのは意外な言葉で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 明るくエッチなお姉さん若妻
    豊胸っぽいしスタイル抜群というわけではないのだが、笑顔が可愛くて 若妻っぽい雰囲気がリアルだし、しかもエロに積極的で腰振りも激しく、 感じ方も本気度高めで、トータルで見るとかなりエロい女優さん。 隣人の息子に風呂を覗かれても、怒るどころか笑顔で誘っちゃう 小悪魔っぷりもエロかわいく、一緒に風呂に入って盛り上がった流れで 本番OKしちゃうあっけらかんとした明るいスケベっぷりが楽しい。 大して面白い脚本じゃないが、女優のキャラが見事にはまった。 点数はほとんど女優の評価。性格に暗さを感じさせないのは 癒し系の風格。今後が結構楽しみ。
  • 明るくて可愛い
    夏原カレンがとにかく明るくて可愛いです。 甘えた仕草、声も可愛いので、どのシーンを見ても満足できます。
  • 若妻さん
    カレンちゃんのフェラは首をしっかり動かしてのフェラで気持ちよさそう。パイズリもしっかりちんこを包み込み やわらかいおっぱいで気持ちよさそうです。 ストーリーは強引でしたが絡みのアへ顔がとてもよく おっぱいなんか舐められてても肌に張りがあるのでいい 若妻さんですね
  • 夏原カレンはお風呂でもエロかった!
    夏原カレンさん初めて見ましたがB90cmと色白でぽっちゃりでオッパイが大きくて可愛いですね。この作品では自宅の風呂が壊れて隣の金田家の風呂を借りる妻で中々エロい感じを出しています。 見所前半.夫とのSEX~夫の身体舐め..フェラは金玉までしゃぶりエロい.パイズリもいいですね!自分でチ○ポをマ○コに挿入し騎乗位で腰振り..イク時の喘ぎ声もいいです。抜けます!松葉崩し正常位でザーメン胸射! 中盤は金田を風呂場でFでザーメンゴックン.金田からビール飲まされて酔い乳房吸われパンティ脱がされマ○コクンニ.F.正常位.騎乗位.バックでザーメン尻射! 後半は金田の息子の(みきお)をお風呂でパイズリ.マ○コ指責め~色々な体位でFUCKと良かったです。ただストーリー構成や夏原さんの台詞&男優の演技は物足りませんでしたね!