FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溜め込んだ性知識を兄のチ○ポで試しまくりまくるうちの妹 有坂真宵
お兄ちゃん、男の人がオナニーしてるとこ見せて?お兄ちゃん、センズリしてあげよっか?お兄ちゃん、せいじょういでお腹の上にせいし出して♪エロ知識ばっかり溜め込んだ妹は、その理論から実践へ進む段階でいっつも兄(あなた)のチ○ポを使用します。毎日毎日、卑猥行為の練習台に付き合わされる身にどうぞなって下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • エロエロな妹
    おにいちゃんの言うことを聞いてくれる素直でエッチな妹とか、うらやましすぎる設定。体操着やスク水といった定番のシーンも入っているので、コスプレものとしても悪くない。ただ、最後のからみは、そんな風俗みたいな制服は持ってないだろ(笑)ってつっこみたくなる。後は、照明の当たり具合なのかもしれないが、顔のアップになったときに、化粧ののりがあまりよくなく、肌が荒れているようにも見えてしまうので、メイクとかは研究した方が良いかも。
  • 試射でも試写でも良くはない。
    お顔は整ってはいるのだが、接写に耐えられないほど不美肌が際立ってしまっていた作品。 均整の取れたおカラダとパイパンは良いのだが、過度な不美肌と疑似ではエロ度も削がれてしまっていた。
  • 妹を盗撮した動画を見ながらセンズリしてたら妹に見つかって・・・
    リビングで。 妹を盗撮した動画を見ながらセンズリしてたら妹に見つかるという最悪のシチュエーション。 弱みを握られて本来なら駆け引きがあるところ、妹がHなことに興味津々だったのが救い、いやそれどころか神展開に。 パンツも胸も見せてくれ、妹もオナニーし始め、 ブラもパンツも脱ぎ、手コキ フェラ パイズリもしてくれて、 スカートを脱いで全裸になってオナニーしながらフェラしてくれて胸射。 和室で。 妹に赤いブルマと体操着に着替えさせる。 服の上から胸いじり股間いじり。 乳首を舐めさせ、手コキ フェラ。 胸をいじり、ブルマをずらしクンニ。 ブルマを脱がし相互オナニー後、マ〇コにチ〇ポを擦りつけ正常位で挿入。 対面座位、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位で胸射。 風呂場で。 妹はスク水。 湯船でちょっと潜望鏡。 洗い場に出て、泡を付けてスク水洗体、手コキ フェラ。 スク水と尻の間にチ〇ポ入れたり尻に擦りつけたりした後、パイズリで胸射。 兄の部屋で。 眠っていると妹がセーラー服風ビキニ+スカート姿で忍び込んできて「お兄ちゃん何回出せるの?」と誘ってくる。 フェラ、パンツ脱がせクンニ、胸とマ〇コをいじられて、妹のほうがイってしまう。 騎乗位で挿入しバックで尻射。 施錠委で再挿入し胸射。 正常位で再挿入し対面座位、正常位で胸射。 うん、胸射が多いな。
  • 期待していたが・・・
    第3弾リリースした有坂真宵ですが兄妹の妹に扮する本作品ですが、期待していたのと違った形で第3弾が出ちゃいましたね(笑) 激ピストンで激イキが観たかったのですが・・ シチュエーションが面白すぎる! オナニーしているところを妹に見つかったというのは分からんではないかな(笑) そこでエロエロ妹だったのでせめての救い。 エロい表情も最高じゃんか!