FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内研修相部屋NTR 童貞陰キャ男とプライド高い絶倫彼女が化学反応を起こし吐き気がするほど貪りあい中出ししまくった3日間 伊藤舞雪
社員研修で同期の伊藤さんと本社へ…ドジで要領悪くてイライラさせた挙句に女子みたいな名前が災いし相部屋に!「男して認めてないから、童貞野郎!悔しかったら襲ってみたら?」馬鹿にされ頭が沸騰し酔い潰れた伊藤さんを夜●いレ●プ!悔しがるを見下ろしながら強引中出し。「アンタなんかで満足するはずないでしょ?教育してやるよ」まさかのリベンジ逆レ●プ…嫌いな筈の二人は肉体的には相性抜群で次第に惹かれ合っていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 105(10件のコメント)
  • 最高!
    ドラマ仕立ての童貞に襲われ、逆襲するストーリー 童貞(美樹)の男優さんも演技が上手で さらにまゆきちが映えます。 カメラアングルも活発に動いてますが、 だけど自然でむしろ最高。 すべての最高が合わさって 個人的には無駄なシーンがひとつもない 最強の作品です。
  • 最高
    肉感が高く顔もかわいい伊藤舞雪との貪り合い密着セックスが最高でした。
  • 美ルックスと,エロ強さ
    プライド高い絶倫女に扮した,伊藤舞雪。 鼻筋が通った美顔で,卑猥なマン毛ありの絶品ボディー。 顔だけで抜けるし,くびれたウエストにも興奮です。 「童貞」を見下ろす演技ぶりは上手く,こんな痴女は,興奮させます。 前置きシーンはさておき,挑発を受けた男からオ○ンコされ,可愛らしく喘いじゃいます。 そして,舞雪は「ヤラれたらヤリかえす」の精神でエッチするも, やはり,オ○ンコ感じて喘いじゃう。 でも,勃起継続するチ○ポに絶倫女,舞雪もヤリマンぶりを発揮します。 オ○ンコ中出しはどうでも,伊藤舞雪のは高評価です。 ドラマシーンは無しの,複数の男を相手にして,ただヤルだけのAVで, 伊藤舞雪のフェラ限界,SEX限界が見てみたい。 汗とザーメンまみれになった全裸の伊藤舞雪。 ほんと申し訳ないけど・・・,いい女ほど,ハードなプレイを期待したくなるんです。
  • 最高の一言に尽きます
    プライドが高い女を●す物が好きな方はおススメ出来る作品だと思います! こんなスタイルが良い子とセックス出来る機会なんて人生で1度あるか無いかだとは思うけど 1度は経験したい物ですね!それに今流行りのメガフェニっての飲んでチンコが19センチになったし、EDまで回復したから余裕で3回戦はイケそうです!!!
  • 女優さんがとても素晴らしい
    この女優さんのビデオはあまり見たことなかったんですがまぁ素晴らしい。 顔は性格キツそうな美人、スタイルはスレンダー巨乳の見本のようです。 ドラマ部分はわりと強引な話の作りですが、女優さんのビジュアルとマッチしてて違和感ないです。
  • まゆきちのエロス最高!
    まゆきちの可愛さと隠キャの化学反応が個人的には最高だった!最初から最後まで退屈しない内容で、抜きどころ満載な作品であると思う。綺麗なまゆきちが最初は犯●れ、次は逆に犯し、その後の化学反応【実際に見て確かめて下さいw】は絶妙だった。まゆきち作品の中でも個人的には上位作品になりました!
  • 最高のドラマでした!続編希望
    まさに化学反応。 女優さんのドSぶりと男優さんの演技が絶妙にマッチしてました。 続編希望!彼氏の寝てる横とかでやってほしいです。
  • めちゃくちゃエロイ体つき
    犯●れる前の挑発がエロくて良かったです。 体つきもめちゃくちゃエロすぎでした。 後半のセックスはただのイチャイチャセックスになってたのでその辺が若干物足りなかったです。
  • 彼女の勝気な所と陰キャラ男の情けなさぶりがよく噛み合っている
    (1)アイディアが面白い この手の作品、数多く発売になってますが、大体は上司が部下を凌●するパターン。 その逆でしかも相手が童貞陰キャラ男は発売になってたとしても少ないのでは。 (2)展開 1チャプター1: 暗い部屋の中でパンストで手首を拘束して寝ている彼女を襲う 途中で目が覚めるも見事に中出し(童貞卒業)成功 2チャプター2: 「仕返し」と称してのお風呂での性教育 3チャプター3: ベッドでの性教育 4チャプター4: 「男かどうか試す」と言っておきながら 暗い部屋:1回、明るい部屋:3回 着衣:1回、全裸:3回 凌●:1回、主に彼女が責める:2回、責めに責められる:1回 非常にバランスが良い。 (3)結局どうだったの?。 彼女にとって童貞陰キャ男はどんな存在?。 彼氏がいる身で好きになっちゃった訳じゃない。 絶倫ぶりに惚れた、って感じか?。 勝手に妄想するに、エッチ終了後もキャラはほとんど変わっていないので、関係は研修中だけでしょうね。 (4)責めるも責められるも 罵倒するセリフと合わせて、両方とも際立っていた。 勝気な性格が非常に活きてた。 「アンタなんか~」なんて言われたらね(笑)。 (5)「性教育」と称して 口では結構厳しい事を言いながら、気持ち良くて楽しんでいた。 そんな役柄を見事にこなしてました。 やり取りが非常に面白かった。 (6)最後に 彼女の勝気な所と陰キャラ男の情けなさぶりがよく噛み合っていて非常に面白かった。
  • 最高すぎる!
    こんな綺麗な女性に責められたいよー!やられたらやり返す!興奮するー!