FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極フェラチオSpecial オマ○コよりも気持ちいいみなみのちんしゃぶしゃぶ 相沢みなみ
初フェラチオ作品!!舐めて咥えてしゃぶりっぱなし!相沢みなみ究極のフェラチオ6シチュエーション!! 1【コスプレ】ボクを見続けながら口内連射フェラ 2【OL】残業部下にドSすっぽん吸引フェラセックス 3【女子○生】授業中にチンペロフェラチオ大量顔射 4【ギャル】電車内で3人まとめて痴女フェラ抜き 5【バイノーラル撮影】カメラ目線で淫語フェラチオ 6【ナース】クレーム患者の強●イラマチオセックス。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 21(10件のコメント)
  • フェラ好き必見
    アイポケ専属トップ女優相沢みなみさんのフェラチオに特化した作品。 毎作可愛さが増してくみなみさんの可愛いフェラ顔が楽しめる今作最高です。 Chapter1から黒猫のコスプレをしたみなみさんニャンニャン猫でめちゃくちゃ可愛い。もちろんフェラは極上でじゅぼじゅぼ唾液多め最後は口内射精素晴らしい Chapter2では打って変わって上司OLの強気な態度。ドMなら一度は味わいたい状況。PtoM。最後は飛び出た精子を綺麗にお掃除しこれも最高。 Chapter3では何故か周りにバレない授業中のフェラ。ツインテールのギャルみなみさん最高に可愛い。音は立てない舌でチラチラするフェラ。これも最高。最後は顔射の模様ちょろちょろって出ます。もっと勢いよく出して欲しかった。 Chapter4では生意気ギャルのみなみさんが3人のM男を器用に捌きます。3本のオチンコを起用にしこしこし素晴らしい。朝から出し過ぎとか不味いとか生意気な感じが最高。見事に3人とも舌射や口内射精されちゃいます。1人目の精子の勢いが良かったです。最後の方量がすくなすぎです。 Chapter5では別撮りで淫語だけみなみさんがバイノーラルで囁いてくれるJOIです。 ディルドでモザイクの無いため、こんな感じで舐めてるのかと見ることができバカエロいです。 可愛いみなみさんのフェラ顔がモザイク無しで見れるのは最高ですね。 Chapter6最後は巨ちん患者によるレ●プイラマチオです。 個人的にここが一番好きです。必死に抵抗しながらもゴリゴリにちんこを喉奥に突っ込まれドロドロの唾液とえずき顔が馬鹿エロいです。 挿れてはイラマの繰り返しもがいてるみなみさんが最高にエロいです。 最後は喉奥に射精されゴホッと疼いてる感じが馬鹿最高でした。 今作は素晴らしい内容と思ったのですが、ちょっと残念に感じたのが口に出された精子をもっと見せてほしかったです。口の中で遊んでから吐き出してほしかったな~って思いました。 ただ素晴らしい内容です。
  • 買ってよかった!
    フェラもの好きにはたまらない作品だと思います。一気に相沢みなみさんのファンになりました。
  • みなみちゃんのチンしゃぷ...
    見事っすねっ...タイトル通り...あの舌テク&口テクならもしかしたらオマ○コより気持ち良いかも?...見てる俺らもオマ○コ突きより興奮度上がったかも?..いきなりむしゃぶりつく様にチ○ポを舐め回し...しっかり唾液をチ○ポに垂らしてのチ○ポ舐め、オマ○コに激突きしたチ○ポをピストンフェラ...上下の口を堪能してるチ○ポが羨ましいぜぃ!...それに舌先で鬼頭やカリをペロペロ舐め回して男の反応を見つめながらの舌テク...ギャル風に扮したみなみちゃんが親父の3本のチ○ポを舌を伸ばして一斉舐めからの連続舌上発射...口からザーメンをだらだら垂れ流しながらチ○ポを頬張る姿はたまりませんなっ!...最後は強●イラマ...大量の涎を垂らして糸引きイラマ...涎が垂れ流れたチ○ポで激突きされてるみなみちゃん...まぁちと苦しそうで可哀想になったけど...淫らでしたよっ!...でもみなみちゃん...あんな強●イラマされてもチ○ポ...嫌いにならないでねっ...みなみちゃんのチンしゃぶ姿...また見たいからさっ♪
  • かわいいお口で
    小さくてかわいい顔のお口でしゃぶしゃぶされるのは、確かにま○こよりも気持ちよさそう。
  • かわいすぎる!演技も上手!
    めちゃくちゃかわいい! 演技がとてもうまく表情や顔の魅せ方が最高でした! 男性器だけでもモザイクが外れればもっと映えるのになぁ
  • 相沢みなみちゃんファンは買ってよし
    極フェラチオSpecialというタイトルで、ちょっと釣りすぎでフェラチオに煩い人からすると、物足りない感があるのかもしれない。 しかしながら、相沢みなみちゃんファンからすると、これはもう素晴らしい作品でした。 特にチャプター5のフェラ映像にバイノーラルで声かぶせてくる作品が音量大きくしてヘッドホンで聞くと最高です。 現場からは以上です。
  • 舌フェチのフェラ好きに
    見た目エッチなお姉さんの相沢みなみ。肉厚の舌でぺろぺろしてる顔が小悪魔痴女みたい。 舌出して上目使いしてるだけで興奮してくる。ディルドフェラのシーンだとモザないし濃厚なフェラがバイノーラルで味わえるから映像に合わせてシコればヌキどころ。
  • やってるシーンもあるよ
    やってるときもあるんだけど、最初の絡みは場所が狭いし暗いしで黒ストッキングが見えにくい。広さ、アングル、光量、見やすくしてください。
  • イメージと違った
    冒頭のソフトクリームをペロペロする場面はエロかった。 個人的にはこれだけを2時間くらい見ていたかったが、1分少々で終了。 後はチャプター5のディルドフェラもなかなか良い。 しかし他のチャプターは普通のHみたいで物足りなさが残った。 もっとフェチ的な要素が欲しかった。
  • ナチュラルが一番だったのに…と惜しまれます 
    Debutから4年、配信作品も増えて中堅クラスの女優として確固とした人気を誇る美女、相沢みなみの極上のフェラに特化した作品。Debut時の親近感溢れる素朴な笑顔は、今はその面影はありません。おそらく数回に渡る施術により、良く言えば洗練され、悪く言えばいかにも作りものの顔に仕上げられてしまって、特に男の股間で嬉しそうな顔でフェラする媚顔はタレントのYOU?かと想わせる品のなさで別人のようです。たかみなを美人にしたような、素朴な笑顔が好きだったんだけどなぁ。本作はフェラ中心なので、全裸が見られず、みなみが誇るスリムかつメリハリのあるナチュラルなナイスバディを堪能できなかったのも惜しまれます。