FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕とみのりとここみの甘過ぎるボイン同棲 初音みのり 桜ここみ
どっちか一人なんて選べない!3人仲良くエロエロルームシェア!夢のような同棲性活!混浴Wフェラにハーレムファック!食後の団らんスイート3Pファック!お風呂もごはんもエッチも3人ですると3倍楽しくて気持ちいい♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 傑作
    良作揃いの甘過ぎる同棲シリーズだが、今作は予想を上回る出来であった。 完全主観作品でカメラワーク、演技ともにほぼ完璧。 3Pのシーンでもこれまでと違って射精が2回あるためボリュームが多く感じる。 主観好き、パイズリ好き、ハーレム好きならば是非買って後悔はしない作品だろう。 これからもこのクオリティで続編を出していって欲しい。
  • 大傑作。女優さんの代表作になりそう
    ふたりともベテランで、これまで良い作品をリリースしていますが、本作は2人の代表作になりそうです。 完全主観で、美女2人との共同生活がエロく描かれます。 それぞれとのカラミ、3P。 特に狭い浴室での3Pは見事な仕上がりです。 2人の顔に同時に射精できるなんて! ここみちゃんがソファで雑魚寝している間にみのりちゃんとヤレなんていうシチュエーション、いいですね。 ここみちゃんとクビレを活かすようなカメラワーク、性格の良さまでも出るようです。 みのりちゃんのボディにもますます磨きがかかり、もうこれで抜かずにはおられません。 2人のファンならずとも、ぜひオススメしたいと思います。
  • 2人の美女とルームシェア
    主観映像。失業中の主人公。家事を引き受ける代わりに、「初音みのり」「桜ここみ」と同居。 酔い潰れたここみの傍らで、みのりに乳揉み、キス、指マンし、ちんぐり返しでフェラ。正常位、後背位、騎乗位、正常位で顔射。 ここみにキス、乳揉みし、陰茎や睾丸を舐められる。乳を吸い、パイズリ。指マンし、フェラ。立ちバック、後座位、前座位、正常位、立ちバックで抽送。みのりが帰るが、舌射。 2人にキスされ、乳を揉む。フェラ、足コキ、パイズリ、手コキで射精。みのりと対面騎乗位、ここみと背面騎乗位、立ちバック、みのりと立ちバック、ここみと正常位で交わり、2人に顔射。 浴室で2人にボディ洗いされ、キス、フェラで顔射。 2人が料理した夕食を口移しでいただく。キス、フェラされ、みのりに挟射。乳を揉み、フェラされ、指マン。ここみと後背位、みのりと対面騎乗位、屈曲位、ここみと背面騎乗位、みのりと後背位でまぐわい、2人に顔射。
  • おすすめ!
    完全主観映像で男の声もなく、撮影はかなり丁寧。 二人の演技も良く、美人でスタイルも素晴らしい。 最初のエッチシーンまでが長いけど演技シーンも楽しめる。 収録時間は長いけど、早送りせずに観れた。 観ていて癒されるし、抜き所もしっかりある良作。
  • 何度も、お世話に成ってます。
    他の方のレビューにも書いてますが、傑作です。 このシリーズは、本当に、良いです。 買って失敗は、無いですが…主観が、苦手って言う方は、駄目かも…。
  • 傑作
    皆様仰られている通りまこと傑作です。いやーどちらも選べませんよね。桜ここみさん目当てで買ってますが、初音みのりさんもいい!!。どちらもめっちゃ可愛いです。 ところで初音みのりさんの驚いた顔が好きかも
  • 文句なしの最高傑作
    どのプレイも満足。 設定、カメラアングル、女優の演技と良いところを挙げるとキリがないくらいです。 個人的には初音さんの最初の性交がコッソリやってしまうドキドキと、キャリア最高な可愛いらしさで好きです。
  • 最高
    有名女優2人組でパッケージ画像通りの美人さんです。スタイルも肉感的で抱き心地の良さそうな体付きをしております。 プレイも積極的でテクニックも抜群です。誘惑する綺麗なお姉さんという感じで5点満点の満足できる作品でした。
  • いい作品
    ビッグネームが二人ともきちんとSEXしていて、魅力あふれる展開が最後まで続きます ストーリーとしても問題ないしとっても良作です まぁ たぶん作品以外では中悪いだろうなーという目線がたまーに見受けられるのも愛嬌かとw
  • 夢のような生活
    働かずに、こんなボインな美女ふたりと毎日あんなことや、こんなことがやりたい放題出来る生活が妄想出来る作品です。女優さん二人がナイスボディ(死語)なのはもちろん、性格の設定も素晴らしいので、主観の主人公になりきって柔らかそうなおっぱいを思う存分揉み倒せます。羨ましい。 1.パーティーの後で酔いつぶれたここみちゃんを起こさないようにドキドキしながらみのりちゃんとソファーでパコパコ、最後はお口にドピュ。内緒だよ 2.眠れないここみちゃんに誘われて、みのりちゃんのいない隙にズッコンバッコン。盛り上がったところに、みのりちゃんが帰宅するが静止を無視して精子をドピュ 3.お決まりの『あなたを二人でシェアします』宣言からベットで楽しそうなラブラブ3P 4.二人の帰宅を玄関で迎えて、『ご飯にする?やっぱりお風呂!』と巨乳美女二人と混浴へ。 泡だらけになって体を洗い合うも重点的に洗ってもらうのはやっぱりチ〇ポ。綺麗になったチ〇ポはダブルフェラで昇天。 5.お風呂でさっぱりしたら夕食です。普通に食べるわけもなく、美女からの口移しで食べたり飲んだり。やっぱり3Pへの展開 翌朝は裸美女に挟まれてキスでお目覚め、『どっちと先にHしてくれるの?』って夢のような生活が待ってます。 アイポケさん、美女二人との同性生活シリーズ作品を今の旬な女優さんでreleaseしてください。お願いします。