FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 八王子のおっパブで見つけたKカップ人妻は店外デートOKのヤリマンビッチ! 欲求不満の中出し狂い下品女と体液まみれで朝まで10発エグすぎ不倫
【下品な女とヤリまくる!】ヤリマンと噂のおっパブ勤務人妻とホテルに籠って1日10発射精するまでセックスしまくり!ハメ潮、失禁、大量マン汁、ダダ漏れ唾液…体液垂らしまくって快感を味わう淫乱っぷりがそそる!中出しOKの羽目を外したKカップ人妻と貪りあう本気不倫セックス!めっちゃ下品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 40(10件のコメント)
  • ハスキー
    何処かでお見かけした女性かと思ったら滝川恵理さんでした。終始エロくて作品の後半は野獣のようなプレイぶり。喘ぎ声がハスキーな声で最高でした。
  • 柔軟性が最高です
    自分もこの御方と絡み合いたいです…もし出演出来たなら体液を飲み干したいです…そしてこんなに絡み合って素晴らしい御体を披露して下さって決してビッチでは有りません…本当のビッチは性行をさせてくれない方をビッチと呼びます
  • ラスト10分間の壮絶なセックスラッシュ
    レビューのきっかけを頂いたのは、Twitterで恵理さんの写真を引用リツイートしたところ、引用リツイートを返していただき、その際動画のレビューを見てみたいと言うコメントをいただきました。 是非一度真剣にレビューを書いてみようと今回チャレンジした次第です。 出演作品は多数ありますが、固定ツイートにされていた当作品を選択しました。 詳細な感想は、後半で述べます。 ★ネタバレを含みますので、特に後半部分については、未視聴の方は注意です。 【概要】 全5幕で構成されており、パッケージ写真の姿は第4幕で見ることができます。 おっぱぶに勤めるヤれると噂の人妻と男優役のてっちゃんが、来店を機会に店外でSEXをします。セックスレスの人妻はてっちゃんにあんなことやこんなことをされて逝き狂います。 【オススメポイント】 1おっぱい盛りだくさん すべての回でおっぱいが、どアップで撮影され、  揉まれたりするのは勿論ですが、パイズリ使った様々な技が見れます。確実におっぱいでお腹いっぱいになります。 2様々な体位 正常位、騎乗位、バックの王道は、もちろん見れます。王道にプラスαを加えた軟体を生かしたテクニカルな体位が見れます。 3言葉のSEX プレイ中にてっちゃんへ浴びせる言葉の量・語彙は他の女優さんと比較すると多いと感じました。 また擬音の魔術師で表現方法が見事で擬音を聞くと、どのように感じているか分かりやすいです。 言葉というのは、時にセックスにおいては、精力剤になると感じました。   【視聴後の感想】 「ラスト10分の怒涛ラッシュからのフィニッシュは見るもの全てをスッキリさせます」 エロエロ全開の人妻を見事に演じきっており、実際に風俗に勤められているという恵理さんに会ってみたいと思いました。 タイトルはKカップと記載されていますが、出落ちかと思ったほど、オープニングの字幕にJカップと記載されていました。でも、こんな小さなことは、この動画を見た後では、どうでも良くなります。おっぱい、おっぱい、おっぱいという感じで存分におっぱいを感じれますから。 また、イヤホンで視聴することをオススメします。
  • タイトル名は・・・
     タイトル名はKカップとなっているが本編ではJカップと紹介されてますね。販売前に確認を!エリさん(滝川恵理、有沢実紗さん)のプレイは作品を重ねる度にエロさが上がってこの方はどこまでエロくなるのだろう。3Pや乱交ものが見てみたいものです。
  • 熟女、巨乳、パーフェクト!
    初めて、滝川恵理さんの作品を見ました。 恵理さんの下品でスケベなところがよかった。 この監督さんを知りたいです! 誰か教えてください!
  • タイトル通りの下品女!
    セックスするためのオンナ! めちゃくちゃヤリたいカラダ! 規格外の爆乳! ごちそうさまでした!
  • エロさの固まり
    ハスキーボイスとスーパーボディーのコラボレーションがたまらない。
  • 年を取ると分かる
    この人がどれだけ普段節制して鍛えてるのかを 中腰の姿勢とか後ろ手についてM字開脚上下運動とかどれだけ体幹いいんだろう 腰が痛くなると後ろにひねるのすら辛くなりますからね
  • 溢れるマン汁、尽きない性欲、どエロです。
    これまで見てきたAVの中で最上クラスのどエロ作品でした。 女優さんのとてつもない欲求不満がにじみ出ていて、表情、言葉づかいも卑猥です。 また、体位やコスチュームにもこだわりが感じられます。 何より、見せ方(撮り方)が良く、溢れ出るマン汁や潮ふきシーンは圧巻でした。 女優さんの名前の表示が無かったので、教えていただきたいです。
  • 喘ぎ声が
    いやらしい喘ぎ声で脳内犯●れちゃいます。映像見ながらじゃなくても、喘ぎ声だけでイケちゃいます。