FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢乃あいか 最新13タイトル完全コンプリート8時間ベスト
スレンダーなのに美巨乳Gカップ!童顔で美白!神様に愛された奇跡のAV女優・夢乃あいか。AVデビューしてから6年、その美ボディを使ったエロプレイにも磨きがかかり、今も人気女優として活躍している。そんな彼女の最新作13本を完全収録した決定版BEST!人気シリーズや新企画など盛りだくさんの8時間!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 34(10件のコメント)
  • いろんなシチュエーションのあいかちゃんを一気観☆
    完全コンプリートというタイトルになっていますが、ドラマの前半は短く編集して、ほぼSEXシーンのみばかりがたっぷり収録されています。 いろんなシチュエーションで、あいかちゃんのぷよぷよおっぱいが激揺れするSEXをたくさん堪能できておなかいっぱい♪コスパ最高! ドラマをちゃんと観たい人には向きませんが、とにかくあいかちゃんのエッチなシーンばかりをずっと観ていたい人には超おすすめ☆
  • 好みのタイプです
    パッケージ見て気になって購入しました。ルックスは自分の好みであることから満点です。夢乃あいかを知るにはちょうどいいと思いますし、ファンの方なら保存盤としてオススメです。
  • 満足!!
    あいかちゃんが終始エロい。 フェラのじゅぽじゅぽ音が素晴らしいし、気持ちよくなっている時のトロンとした顔つきが可愛くてエロい。 でもやっぱり、おっぱいが1番。乳輪もピンクでエロいし、ハリがハンパない。バックで突かれている時にブルンブルン揺れるのがエロすぎ。 1作品あたりの時間も十分にあるように感じました。 大満足です!
  • エロオリンピックの金メダル
    夢乃あいかちゃんはエロオリンピックが有れば間違いなく金メダル。そんな夢乃あいかちゃんを沢山観れるお買い得な作品
  • おススメできます!
    美人さんでおっぱいがキレイ。初めて夢乃さんのベスト作品購入しましたがとても良かったです。
  • お得パック
    こんな名タイトルばかりを集めたBEST版があって良いのでしょうか。非常に満足しています。名シーンがカットされることなく収録されているので、十分に楽しめます。
  • 最高の女優です
    顔だけならもっといいのはいますが(それでも最高ランクですが)、巨乳とヘアの濃さで見せ方に華があります。最高です。
  • 大人の魅力満載
    大人の魅力を知ってから好きになりました ベストでたくさん楽しませてもらいました、あいかちゃんの水着は最高ですね!
  • パーフェクトボディに、エロ度全開
    レビューを読むと、以前は痩せていたみたい。肉付きが良くなって、パッケージ写真まんまのパーフェクトボディに! 優しい上品な顔立ちで、優しく男をいじめる嬉しそうな顔はサイコー! レビューには、犯●れる設定が大部分を占めていると書かれているが、13作品中、5作品のみ。他の8作品はその逆で、痴女役や男をからかったり、はたまた頼まれて奉仕する優しい女の子役が多い。犯●れる設定も、最後は快楽の道というハッピーエンド。 コスプレも満載で、看護婦、エステティシャン、オフィスレディ、家庭教師、介護士、スク水、アニコス多数、普段着、巫女、学生服、メイド、エロいランジェリー多数。 478分に最新作13作品。その内容は単純なので、ストーリーは省かれているが問題なし。手コキ、パイズリ、フェラ、本番合わせて約60発を射精させて、喜んでいるあいかちゃんをぜひ堪能してください。
  • あいかちゃんはいいよなぁ~、ウンウンウン
    清楚なお顔立ち、長い黒髪と白い肌、小柄なお身体だけど、けしからん程の大きなおっぱいと素晴らしい腰のくびれを有するかわいさ満点の夢野あいかちゃんの総集編!華麗なまでの大きなおっぱいをぶるんぶるん揺らしながら、あんな事やこんな事まで披露する様はもうサキュバス状態! もう、道徳概念の崩壊であります!ただ、フィニッシュした後、すぐにネクストシーンに行く感じの編集で、男優さんの生命力豊かな白濁とした精液を全てぶちまけられ恍惚に耽っているあいかちゃんの表情を楽しみながらおかずにする事はできません。それでも8時間、あの華麗なるおっぱいが前後左右、縦横無尽、右往左往ダイナミックに揺れる様は必見!ナイスでございます。さぁ、あいかちゃん、本日も全日本6500万人のAVファンの欲求を満たすべく、全てを曝け出してみましょうか。