FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●おねだり敏感制服少女 一度だけ刺激を経験したかっただけなのに感じ過ぎて何度も何度も… 坂道みる
「わたしの身体を触ってください…」坂道みる初の痴●作品!一度だけ痴●されてみたい…そんな妄想をしていたみる。ある日、ふと電車が揺れたことで乗客の男に密着してしまう。欲情し勃起するチンポの感覚に欲求が抑えれなくなり痴●おねだり。見知らぬ男性…バレてはいけない状況で痴●される快感に声を我慢してサイレント絶頂。初めての感覚にやみつきになったみるは電車に乗るたび痴●おねだりをするようになってしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 26(10件のコメント)
  • ラストの制服着衣ズブズブが・・
    激ピス対応女優の坂道みるを激しいピストンで犯しまくる。 ラストの制服着衣で他の男とベロチュウシーン多めなのが良かった。 フィニッシュがオール顔射なら尚さらよかったと思う。
  • 声を出せずに・・の、みるちゃんもいい!
    制服のみるちゃんかわいいです!普段のSEXもいいですけど、声を我慢して感じているみるちゃんもいいです。
  • 痴●ものは個人的にはいらないかな
    【称賛】痴●ものの作品自体を初めて観たので面白かった 【叱責】電車のスタジオ感があってリアル感を感じ取れなかった 【奨励】みるみるのおかげで初めてのジャンルを観たのでこれからもみるみるを通していろんなジャンルを観てみたい 【総評】個人的には痴●ものは見なくていいかなと感じた
  • 制服似合いすぎ
    痴●オネダリとか斬新な企画、今後シリーズ化して欲しい あと彼女髪明るくしたことで垢抜けて可愛さ増しましたね
  • エロ威力半減妨害。
    痴●モノであっても、流石達人技を披露している「みる」嬢。 若いだけあって、さすがに制服姿も似合っていて可愛い。 とは言え、ハード路線の方が「みる」嬢の威力を如何なく発揮できたかと思うと残念な限りである…。
  • 痴●をおねだりするエロ女
    女子高生に扮した坂道みる。 公表,まだティーンなので,さすがに制服姿は似合っています。 本作は,まず現実ではあり得ない,痴●をおねだりするエロ女を演じます。 そんな行為に,電車内ながら,チ○ポはフル勃起。 もう,フェラしてもらい,SEXするしかありません。 テク抜群の舐めフェラで,2本,3本,余裕のフェラプレイ。 そして,喘ぎを堪えるも,我慢の限界,オ○ンコ感じてしまうSEX。 坂道みるは,風俗経験の女だし, たぶん,女子高生の頃も妄想を膨らませたり,かなりエロい事をしていたと思います。 じゃないと,AVで,これだけのエロさは見せられないでしょう。 可愛い顔して,強靱な口性器をしているし,潮を噴きまくるオ○ンコもエロでしかない。 今や「S1」の甲板女優になったでしょう。 たまには本作のような企画型のAVもいいけど, やはり,坂道みるのAVは,毎回,超ハードな内容で見せてほしい。 そんな要望に応えるだけの肉体&精神の強さがある女だし, 坂道みるなら,毎回ハードなエッチをし続けるべきです。 いつか連続フェラ抜き100本以上を見せてください。 みるの素顔の口性器を見ると,そう思ってしまいます。
  • jkスタイルが最高に似合ってます
    jkスタイルが最高に似合ってます。身体もきれいで、潮吹きがいつも以上に良く見えます。バックから攻められた時の太ももからお尻にかけてとア○ル丸見えが良かったです。
  • 痴●されたい坂道みるの電車でGo!
    いたいけな顔して実はセックスモンスターの坂道みるちゃん。その彼女が痴●モノとあっては嫌々ながら痴●されてるうちに感じちゃって、痴●動画をばら撒かれて集団で襲われちゃうやつかな?と思ってたら密かに痴●願望を抱いている女子高生役とは、予想を裏切られました。 電車内で普通のおじさんを誘惑するけど最初は逃げられてしまいます。しかし電車で乗り合わせる度に体を密着させて触りっこしているうちに、そりゃあ相手は坂道みるですからね、次第にノリノリになってくるわけです。カバンで隠してじゅっぽり、ペロペロフェラ(手で扱く時に手首をグイっとひねってくるテクニックは相変わらず素晴らしい)を決めてテンションMAXからバックで挿入。声を出せない代わりに自ら腰を振ってエッチを堪能。行為後はトイレで余韻に浸る彼女、「やっぱり痴●って最高~」ということで虜になった後は電車で次々相手を物色。「ここじゃやばいから・・・」と二人の男性に薄暗い部屋に誘われて潮飛ばしまくって3Pをご満悦。 中にはみるちゃんの潮吹き量にビビっちゃう弱虫(笑)もいてご不満な様子。ラストはこれまで痴●してくれたおじさんたちとガッツリ4P、たっぷりしゃぶって、電車中に潮吹きまくって悶えまくり。 大人しめながらギンギンでイキまくったみるちゃん最高なんですが、ではなぜ彼女が痴●願望をもつようになったのか、といった前提部分がきちんと描かれていなかったのには疑問が残る。 そこまで設定されていたら文句なしのパーフェクトだったのですが。
  • 中途半端かな
    痴●ものでもう少し本格的だと みるちゃん活かせると思うけど 簡単に痴●にされてしまうのも微妙かな 激しい系のが活かせる気がする
  • 女優だけ
    同じ男を何度も出す段階でクソくだらないし関係ない乗客はノーリアクションでソッポ向いてて興ざめすぎるしせめて視線くらい送れよ。スリルも何もあったもんじぇねえ