FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 杉並区編
巷で人気のタイ古式マッサージ店を新装オープンと偽り「今だけの無料体験」を釣り文句に人妻をマッサージルームに連れ込み最後までやってしまう大好評企画の新作!日本語の通じないタイ人のマッサージ師と称したスティンガーが密室で奥様方の全身をくまなくマッサージ!非日常な雰囲気に中でカラダをほぐされた人妻たちはだんだんその気になっていきやがて…。エスニックで淫靡なムード満点の怪しい密室で繰り広げられる淫行模様を複数台のカメラで完全盗撮!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ビッグモーカル』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • よかったです。
    1番目と5番目の女性がよかったです。 演技丸分かりですが、挿入を拒否しながらも 受け入れてしまうところと 精液を中に出されてしまいながらも 感じていて、意に介さなくなってしまっているところが。
  • 良かった・・
    一人目のひとだけで充分です。 二人目以降は、絡みがなかったり、絡んでも印象に残らなかったりでした。 一連の流れの自然さや、絡みでの発言?や反応などルックスやスタイル含めて一人目だけで充分モトがとれました。