FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 予備校のエレベーターを緊急停止させて、怖がる女子校生の前で男らしい演技をしたら、ヘタレな僕でも頼られ、ヤラしいことができた!
とある予備校にある激カワ女子校生が乗ると緊急停止するというエレベーター!その実態は、オッサンな予備校職員がグルになり、狙った女子校生と二人っきりになり非日常的な空間で頼りになる男を演じて安心させ、かなり上玉な女子校生を喰いまくっていた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女子高生着衣と最後のフェラが気になること
    前半はエレベーターだしカメラの融通が利かないからアレかなあと思ったけど 3人目の全裸の女の子はよかった。なんかエレベーターで全裸になってると卑猥だ。 他は基本着衣なので、フェラ要員以外全裸にすればよかったのじゃないか?と思っている フェラ要員といえば早乙女ルイちゃんがなぜフェラ要員とかしてるのか意味不明で残念だ。ルイちゃんだよ?パケだよ。おかしいよ。 しかもあまりエロく撮れてなかったような気がする。 それはそうと最後の子のフェラがすごい。最後にきてびっくりした。なんか激しくて独特だ。激しいフェラは激しいのは名ばかりで起伏がないのが多いが この子のフェラは突破してる、単調じゃない、エロすぎ。だれだ? ポニテでしっかり髪をまとめてフェラ横顔がエロすぎだ。教えておくれ誰なんだ
  • 最後の子のフェラがすごい
    すごい荒っぽいフェラ。。。自己流なのかな? 最後の絡みまで見たかった。いい声で鳴くのかな。
  • まあまあ
    ありえないシチュエーションだけど夢があって良いかな。 出てる子もかわいいです。
  • まあ、どうかな・・
    タイトルに緊急停止させて怖がる女子高生とあるが、6人とも表情を見るとそこまで怖がっている様子ではなく、(パケ写の女子1人だけは怖がってるようにも見えた。)なんか雑談をしたり談笑したりして。全員に共通で行なったヤラシイ事は、キス、パイ舐め、パンティに手を入れる、フェラ(水色のブラウスのポニテの女子だけは、どういうわけか卑猥な音を立てながらフェラ)。挿入を行なったのは2人(最初と、ショートの女子、後者はなぜか全裸に)それと密室で2人きりなのだからもう少し声を出してもいいと思う。
  • 期待よりは・・・
    まあ、悪くはないです。 6パターンあります。本番とフェラが3パターンずつ。 2番目と4番目が自分は良かった。 どちらもフェラ抜き。まあ、自分がフェラ物が好きなだけなんですけどね。