FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 5 夏休みSP
人気シリーズ第5弾は夏休みSP。同じ学校のバドミントン部に所属する姉妹は合宿所の職員に、ペンションに泊まりに来た姉妹は一緒に来た父親の部下に襲われてしまう。先に手を伸ばされた姉は、妹にバレたくないため必死で声を抑えるが、漏れる喘ぎ声に発情してしまう妹。寝たふりをしつつも発情した妹にも男は迫り真夏の姉妹丼を完食する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ロリ度高し
    一人目:つぼみさん 二人目:??すみません、わかりません。 三人目:南梨央奈さん 四人目:木村つなさん と、今まで以上にロリロリです。 有名女優さんばかりなので安心して見れますが、 個人的にはお姉さん役は、もうチョット色っぽい方でもいいかなと思います。
  • ロリ属性はあまりないはずなんですが
    一人目のつぼみ先生、3人目の南りおなちゃんのエロさはロリ好きで無かろうと魅了されるものがありますね。 二人とも大人気女優さんなので、プレイ内容はファンの方なら見飽きたと言えるくらい他愛ない内容かもしれません。 ただなんていうか、こう、「いつも通り良かった」です。 夜●い好きで両者のファンなら借りて損はないでしょう。 このシリーズに出てる二人が見たくて借り、期待通りの内容だったので星5つ評価です。
  • シチュエーションにインパクトが。。。
    1.つぼみ(姉)&枢木みかん(妹)。。家族旅行中に 2.南梨央奈(姉)・木村つな(妹)。。姉妹で林間合宿で 男に寝ている所を一人づつ、襲われ、声を我慢しながら、 弱々しい表情でのSEXシーン。。かわいい 4人のロリ系の女優もかわいい。。 2段ベットで、一人づつ襲われるだけのシチュエーションで、インパクトがなく。。 もうひと工夫、ふた工夫欲しかった。。。
  • キュートな配役には☆5つだが、抜き度は普通かな。
    *** 前半 *** ★つぼみ(姉) クチュクチュ指マンで潮。おっぱいもまれながら豪快にハメまくり等。顔射。お掃除無し残念。 ★枢木みかん(妹) 染みパンの愛液H! 相互ちんまんいじり。長い舌出させ、いやらしく舌吸い込み、チロチロ舐めH! 出しっぱなしの舌に、ちんこ擦りつけまくり。豪快にハメまくり等。顔射。精子ちんこ擦りつけH! *** 後半 *** ★南梨央奈(姉) 顔にちんこ擦りつけまくり超H! クチュクチュ指マン。豪快にはめて腹射。 ★木村つな(妹) 口まんこ状態でちんこをシコシコさせまくりがH! バックでクチュクチュ突きまくり、尻射。 総じて、南ちゃんの口を手で塞ぎ、声を漏れないようにしてたが、豪快にハメてすごい音を出すクセに、すごい矛盾を感じる。 抜け目無いキュートな配役には☆5つだが、抜き度は普通かな。