FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日元気いっぱいにお年寄りの世話をする美人ヘルパー 栗田みゆ 28歳 第2章 「こんなに濡らしちゃってごめんなさい」手マンでもセックスでも出るわ出るわの大量潮吹き ヘロヘロになるまでイキ果てた1日
超キュートな人妻ヘルパーのみゆさんが、2回目の出演!触れるだけでもすぐにプシャーと潮を吹いちゃうみゆさん。今回はタンクがカラッポになるまでとことん吹いてもらうことに。鏡の前でM字開脚させられ、潮が出るところを見せつけられたみゆさんは興奮度急上昇!決壊したダムのごとく終始出っぱなしの1日でした。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 吹きまくり
    栗田みゆさんの2本目。 ヘルパーの人妻という設定はほぼファンタジーだとは思うので、普通の単体女優と割り切って鑑賞。 アイドル並みのルックスに、均整の取れたプロポーション、程よい大きさの美乳で、感度もバツグン。非の打ちどころがないですね。 一作目にあったカンパニー松尾の気持ち悪い言葉攻めもないので、こちらのほうが見やすいです。 相変わらず恥じらいつつも、潮をガンガン吹くので、終始見どころという感じ。しゃぶりつくようなフェラがまたエロい。プックリと隆起した乳首がそそりますね。 迷ったら買いでしょう。次作がとても楽しみです。
  • 仕草、立居振る舞いがソソられます
    とても激しい絡みをしているが、まだ撮影慣れしていないせいか、恥じらいもあり、興奮します。今後もAV に出演すると思うが、初々しさを失わずにいて欲しいものです。 潮吹きの量も凄いが、めちゃくちゃイカされて顔射され放心状態で追撃の手マンにより、更に潮を吹く姿は圧巻でした。
  • 可愛くて羞恥心もあってオススメ
    デビュー作も買いましたが取り敢えず パッケージで惹かれたら 買って損はないと思います。 このシリーズ1番最初から見てますが 女優さんが可愛くてそしてエッチの時は エロくて羞恥心もありこのまま変に派手にならずに いって貰えたら嬉しいです。 次回作があれば買う予定です??
  • 佐々木あき以来の!!ハマる人妻
    ブルーレイは出ませんかね。 恥じらいと色気とエロスの同居がこの方の大きな特徴です。 んでもって美人ですよ、本当に。 しつこいけどブルーレイで観たい。VRとかもね。
  • 美人
    栗田みゆ美人です。美人な顔が歪むところが最高でした。洗面所に乗ってからのところは興奮しました。
  • ドスケベに羞恥心があってもかわいいじゃんね!
    第2弾リリースしました! 期待以上の商品となり、星5以上つけたい! 栗田みゆのイキっぷりに喘ぎ声がエロい。 またおマンコの感度が良くて、潮吹きまくりでアヘイキする栗田。 最高のエロスを魅せてくれた! 勃起MAX間違いないでしょう!
  • ユニットバスでのカラミが良かった
    細かいことですが、デビュー作とちょっと設定は変わった気がしますが、いずれにせよさらにハードに責められてて良かったです。 特にユニットバスでのカラミは、そのMっぷりが引き立っていて良かったです。
  • SOD史上最高の人妻
    みゆさん、最高にはまった。潮の量も半端じゃないし、大きなお口に○んぽが吸い込まれ、顔も体もはまった。最高だ!
  • かわいい求め系、M系女優がいきまくる
    デビュー作が激しく興奮したので購入。これもよかった。 にっこり笑顔とかわいいワンピースで登場。後ろから抱きしめられ耳をなめられ、どんなセックスしたいと尋ねされ「叩かれたり、噛まれたりしたい」などと答え、想像してすでに興奮しているのであろう、それだけで悶える。胸をまさぐられただけで、顔を歪め感じまる。涙目の雌になり、もっとしてという顔になる。この時点で男の加虐性が刺激される。そのままワンピースをまくり上げ犯〇たくなる。ここだけでも抜ける。 剥いてみると形がよく十分な大きさのバスト。乳首をコリコリされると感じまくる。顎を突き出す求め系のキス、奉仕系のフェラもすごくいい。気持ちいいですか、と聞いてくれる。しばらくすると、雌顔で「欲しくなっちゃいました」と告白これもいい。かわいいなぁ。 潮を吹きすぎるきらいはあるが、挿入の最中もM性を発揮しながら感じまくる。最初のセックスだけでも本作は買う価値がある。 最後の3Pはセクシーな下着をつけてセックス。キスの最中から男優のチンコに手を伸ばす淫靡さを発揮。女優も3Pとか望んでいるのでしょう、ややソフトかもしれないが、嫌な感じのないプレイであり、女優が感じまくり、イキまくりのよい3Pであった。 あぁ、こんな女とセックスしたいと思わせる女優さんでした。 文句なく★5個献呈。
  • 肛門パックリ見えつつ?大潮吹きの2作目
    1作目がカン松だったせいか? 評価が分かれて・・・ファンを逃したようなとこも  あるのだが・・・  配信でファン急増なのが・・・栗田みゆ とにかくイジめやすい可愛さ? 激しくないソフトM? そこらへんのバランスが良く・・・ ヌキやすい作品となっている。 スイッチが入ると、キュンキュン喘ぎながら 求めまくりというサービス精神は、幅広くファンを 獲得するポテンシャルがありそうだ。 なんとなく80年代の人気AV作品を彷彿 おしゃまな友里ちゃん・・・再来か? 3作品を見てみると、1作目の演出も この女優には、あってるなと実感。 とにかく尻がいいよな・・・・ 騎乗位しながら潮吹きまくりというのも 良いネェ~