FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなただけには知られたくない…夫への罪深さを覚えつつ、今日も私は義兄に抱かれる_。そして私から求めるまでに‥夫には言えない濃厚な孕ませ性交を‥美乃すずめ
行方の知れなかった夫の兄が突然訪ねてきた。人妻えりなは義兄に恐れを抱く。夫はしかし兄との再会を無邪気に喜んだ。そして忌まわしい出来事が‥義兄が夫の留守を狙って押しかけ、えりなは強引に抱かれる。罪悪感に強く苛まれながらも義兄の荒々しさにいつしか惹かれ始めている自分に気づくえりなだった_。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 今までにないすずめさんが見られます
    美乃すずめといえば痴女ものが多かったですが、この作品では一味違ったすずめさんが見られて大満足です。カメラアングルとかも素晴らしく、すずめさんのいろんな部分が見られます。購入して損はしないと思いますよ。
  • 夫に言えない秘密がある人妻は実に90%以上という現実!
    男関係を秘密裏に抱えてるのが人妻という生き物なんです。 過去にしろ、現在進行形にしろ、未来にしろ… すずめちゃんのシリアスな演技がそんな人妻たちを代弁している作品ですね。 ありきたりの職場での不倫関係はもとより… この作品のように義兄と関係を持ってしまった。 元カレの友人と3Pしてしまったことがある。 性豪上司のオナペットだった。 バッタリ会った元カレと一夜を共にした。 ママ友の旦那さんに調教されている。 パート先の大学生2人と浮気している。 酔った勢いでエッチして中出しされてしまった。 … 自分の経験も踏まえ、身の回りで知っているだけでも旦那に言えないことが出るわ!出るわ!の大合唱(/--)/ まぁ、 これだけ人妻物のAVがはびこるのも頷けますよ。。
  • 美乃すずめに中出し
    美乃すずめさんが好きだったので、中出しはずっと待っていました。 この作品も良いけど、もっとラブラブな形での中出しも見てみたいです。
  • 素晴らしい
    汗だくで、男優の顔と声が見えない、聞こえないパターンを選べるように、今後毎回してほしい。 あと、背景は、暗めな映像を見たい。 中に出して~は毎回2回は見たいとか付くスピードを速めたり遅くしたりして、最終的に早くしたりしてほしい。 最初は嫌そうだけど、だんだん、Hになってほしい。 眉毛は細くしたらどうなるのかな? とにかく、想像できなかったので素晴らしい☆ありがとうございました。
  • 中出しシーンを「安売り」しない美乃すずめの戦略(ヤる時はヤる)
    Gカップ女優「美乃すずめ」主演による陵〇ドラマ。愛する夫「マサト」と二人で暮らしているヒロインの専業主婦「エリナ(美乃すずめ)」。ある日、夫のスマホへ行方不明になっていたならず者の義兄から「明日、おまえの家へ行く」と一方的に連絡が来る。貸していたカネを返済した兄とようやく和解するマサト。一方、義兄の「本性」を見抜いていたエリナは「警戒したまま」である。「マサト、おまえの休みはカレンダー通りだよな?」「うん、そうだね」「へへへ、平日の昼間は『夫不在』ってわけか」後日、マサトの居ない時間帯を見計らってエリナのもとを訪れる義兄。「(あっさりと玄関のドアを開けるとは)オレみたいな(クズ)男に深く関わったことねえみたいだな」リビングのソファーへ「弟の嫁」を押し倒すと、口内へ勃起チ〇ポをねじ込む鬼畜オヤジ。「お義兄さん、それだけは止めて」「ここまでヤって(マ〇コへ入れずに)止めるわけねえよな」正常位で一方的にエリナをレ〇プすると、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。「ククク、あいつと別れてオレと一緒になるか?」毎日のように義兄にハメられる悪夢の平日。もっとも、セックス三昧の日々で徐々に義兄(のアウトローな人間性)へ惹かれていく巨乳妻。「お義兄さんのチ〇チン入れてください」妊娠覚悟のエリナへ勃起チ〇ポをナマ挿入する鬼畜オヤジ。対面座位・騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。エンディングで予定外の時間に帰宅したマサトが見たのは、全裸で抱き合う「(かつての)妻」と「兄(だった男)」の姿。中出し(ナマ挿入)に関しては、ごく限られた作品のみ「限定解禁」しているすずめ嬢。それゆえに彼女の膣穴から大量のザーメンがブシャャャャャャャャと逆流するシーンは「衝撃」といえる。「中出しの『安売り』はしない。でも、孕む時はしっかりと孕む」という独自のスタンス。「明るい室内+M字開脚+(ほぼ)正面のアングル+程よい距離感」で美乃すずめ史上ベストといえる「中出しシーン」となっている。「まったくNGではない(場合による)」というのが(AV界を生き残るための)高度な戦略。
  • 熟れボディーが堪りません!!
    キリッとクールビューティーな お顔に、熟れて淫らなボディーのギャップが 堪りません!!美乃すずめさんは 最近ますます熟れてムチムチボディーに なってエロいです。義兄に堕とされた後は ガツガツ猛烈に求め、タフなセックスを 魅せてくれた美乃すずめさん。 クールな美人が下品に乱れる姿は 堪りません!!美しくエロい人妻、 美乃すずめさん、最高でした!! 買って良かったです!!
  • ファンとしての「美乃すずめ」さん!
    2019年11月?ebut以来容姿・美貌共に素晴らしい美人で彼女の惚れ々する動画に初めて接しこんなに綺麗な人がAvの世界に存在しているのかと驚いて以来、一挙にFanと成り現在最も好きなAv女優として彼女のDVDは全て購入し良く見て居ります。 既に、早や約30本以上の作品が有る中で最も好きな作品は、やはりDebut時の「sexの女神現るAV Debut」です。 この作品は彼女の初々しさと彼女の最大の特徴である上品で且つSoftでElegancyさが存分に出て居る実に美しく新鮮なので最も好きな作品です。 最近の作品には残念ながら厳しい顔付のHardな内容の作品も多いのですが、今後彼女の最大特徴のElegantさを失わない綺麗な作品を期待しています。 貴重な「金の卵」の女優さんだと思って居りますので、幸い同県人でも有りFANとして陰乍ら応援期待し是非息の長い々素敵な女優さんで有って欲しく願って居ります。
  • 超美顔
    超美顔の美乃すずめ。 お顔だけで勃起させてしまうルックスです。 本作は,義兄に抱かれ,SEXしてしまうエロ女を演じています。 嫌がりながらも,義兄の荒々しい絡みに押し込まれてしまい, ついには,オ○ンコ感じて快楽イキ。 フェラテク抜群,口内発射させたり,生ハメからのオ○ンコ中出し。 実際,美乃すずめは,オジサンにも抵抗ないのかは不明だけど, どんなチ○ポとも絡むのは,AV女優として高評価です。 いい女です,美乃すずめ。
  • 目が良い
    すずめさんの表情、特に目が良い!! ただ残念なのは私の好きな佐川銀二との相性が悪かったんだろうか? キスシーンは沢山あったが、すずめさんの舌が唇より前に出ることはなかった・・・ すずめさん、他の作品ではべろちゅーしているので不思議です・・・
  • バージョンアップ
    作品毎に表情、エロさが増していく感じで良いですね。 初期作品から比べておっ◯いもだんだん 自然な感じでバージョンアップしたのかなと 思います。(今までが不自然すぎた) エロさ、表情、よだれ垂らしての恍惚スタイル 他の女優も見習えよって思う。