この動画の商品情報

セール中 風俗フルコース 霧島さくら
天然記念物級のH寄りGcup絶品おっぱいと、母性溢れる笑顔で勃起を誘発するマジ天使な霧島さくらちゃんの夢の風俗フルコースにご案内!!回春エステ、ソープ、オナクラ、おっぱぶ、で、連続発射や2輪車も味わえて、推定総額30万円以上!!ぜひ、最上級の巨乳を堪能して、最高級のサービスをとことん味わって下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 復帰してほしい
    霧島さくらの演技が最高。また巨乳もたまらない。また復帰してほしいなあ。
  • 豪華!
    一つ一つのシーンが丁寧に作られていて、霧島さくらちゃんもかわいくて巨乳で最高でした。捨てシーンがまったくありませんでした。
  • さすがの貫禄
    男にサービスする作品に定評があるさくらちゃんなので、当然良いわけです。 メンエス、おっパブ、デリヘル、オナクラ、イメクラ、M性感、SMクラブ、 ソープとシチュエーションも豊富。 そしてどれもが「実際にそういうお店で働いた経験あるんじゃないの?」とい うぐらいはまり役です。唯一、SMクラブは「つくすタイプ」のサービスなの で違和感がありますが、その代わり、グラマーなボディーにボンデージ衣装が よく似合うので問題なしです! メンエスのチャプターは最もAVで経験豊富なだけに、さすがの貫禄です。 AVやめたんだし、どこかのお店で働いてくれてたら通うのにー!と思うぐら いです。中身も濃く、尺も長い。贅沢な作品です。満点です!
  • 引退されましたが、永久保存版となるでしょう。
    霧島さくらは今年で引退されましたが、この作品は永久保存版としてリリースされたと思います。また霧島さくらのイキっぷりや喘ぎ声などを懐かしく観賞して頂きたいと思いますね。
  • まさにフルコース
    正に風俗プレイフルコースといった感じですね デリプレイの入れたくなっちゃったはエロイですね めちゃくちゃかわいい笑顔で手コキされりゃ我慢できないわな~ フェラも凄くエロイしおっぱいの揉み心地も最高だろうな~ そしておっぱいの揺れも最高にキレイだ 騎乗位でこんなキレイにおっぱいが揺れる女優はそう多くはないだろう それもこれもさくらちゃんの美巨乳が成せる技ですね! こんな風俗嬢がいれば即指名して 金が続く限り入りまくるだろうな~と思いました