FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やっぱり、妻が好きだ!倦怠期だった僕ら夫婦が久しぶりにSEXしたら...やっぱり体の相性抜群で朝まで何度も求め合った!! 篠田ゆう
夫婦関係は冷めていた。結婚して10年。若い頃に一緒になって、毎日毎日SEXして愛し合っていた。なのに、同じ家に住んでいるのに、気づけば一緒にいる時間はほとんどなくなった。妻にセフレがいることは知っている。僕も気休めに若い娘と付き合って、かっこつけていた。だけど、やっぱり妻が好きだ…もしまだチャンスがあるなら、妻をもう一度愛したい。再び燃え上がる大人の男女の濃密で濃厚な本気の中出しSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 久しぶりの夫婦のSEXがやっぱり最高なのか?
    篠田ゆうは各メーカーから出演してその殆どが人妻で、更に不倫や近親といった作風ばかりだが今作は結婚10年の旦那とのイチャラブSEX。 SEXレスの夫婦だが共にセフレがいるが10年の節目にやり直す?為にデートしてホテルに泊まる。 始めは互いにぎこちなく裸体を見られ恥ずかしがるが、そこは夫婦なので1回すると相性の良さからチェックアウトまでラブラブSEXを展開する。 蓮実クレアがこの作品に出てシリーズ化希望してたので1年半経って篠田ゆうが出てくれたので良かったがこの後も継続販売してもらいたい。 キカタンの人妻なら黒川すみれ、大槻ひびき、森沢かななら結婚10年のSEXレス夫婦からラブラブ夫婦を演じられると思うので期待したい。
  • かわいい篠田ゆう
    NTR出演作品が多い篠田ゆうちゃんですが、イチャラブ物、やはり良いですね。特に最初と最後のイチャイチャはとてもかわいい。夫に甘えたり、恥ずかしがったり、秀逸です。こういう作品が増えてほしいと思います。
  • サッポロ太郎監督
    蓮実さんと武田くんの作品が1年半前に出て反響が良く待ち望まれていたシリーズです。 プレミアムで山岸逢花さんと市川さんの作品が出て篠田ゆうさんもプレミアムかと思いきやムーディーズで片山さんとの共演でした。 ぜひプレミアムで希島あいりさんムーディーズで神宮寺ナオさんの作品を武田くんで見てみたいです。 あと美谷朱里さん夏目彩春さん向井藍さん紗々原ゆりさんも見ることができればうれしいです。イセドンもいいかもしれません。 あとマドンナでも撮ってもらえるといいなと思います。
  • やっぱり、これが幸福
    NTRは興奮するけどやや食傷気味でした。 これはパートナーとの王道SEX。 幸福なSEXを堪能したい。
  • ステキ
    んー篠田ゆうさんお初の作品だったのですが、想像以上に魅せて頂けました ありがとうございます ステキな身体にキレイなお姿 良いです
  • 篠田ゆうって
    同シリーズの山岸逢花さんが余りにも良かったので勢いで篠田さんも購入。 AV女優さんとか全然詳しくないのですが、なんなんですかっ?この篠田ゆうさんって! ガッキー並みの美しさじゃないですか!! こんな絶世美女の愛欲シーンが簡単に拝めるなんて。。。生きてて良かったですっ!!