FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃密レズ解禁! イキ合うレズビアンセックス4本番-新快感の絶頂- ねっとり絡み合う舌と擦れ合う性器… 女だからこそ分かる快感ポイントを責め立てる! 天海つばさ 波多野結衣 君島みお
「天海つばさ」本格レズプレイ解禁!!「波多野結衣」「君島みお」緊急参戦で濃密な4本番!ドッキリレズ!レズソープ!レズ凌●!トライアングルレズ3P!ねっとり絡み合う舌と擦れ合う性器…ペニバン・双頭ディルドを使いガチレズSEX!べろべろ舐め合う女同士の猛クンニ!これぞ新快感の絶頂!「女のことは女が一番分かってる…本当に気持ちい事いっぱい教えてあげる…?」by波多野 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 大満足です
    前作のレズ解禁とは違い今作はしっかり天海つばさのレズが見れて大満足です。個人的には波多野結衣とレズ競演なので、もう一人は大槻ひびきだったらさらに良かったと思います。
  • 素敵な3人
    3人とも良い肉付きで体型がエロい 凌●ぽいレズシーンは中々よかった! レズ専用ソープは天海つばさが攻めで今作の見せ場のような気もするが不器用ながら中々よかった! クンニし合うのも、貝合わせも、ディープキスも見たいレズシーンが全部あって良かった
  • 天海つばさの本格レズ
    天海つばさの本格レズが見れて大興奮です。 抜きポイントは別として見てるだけでも卑猥さがかもし出されてる。 特にキスがいい。 更に囚人設定もあり飽きさせないよう各コーナーが色分けできてるのも高評価。 だれるレズものが多いのでね・・・ 良作レズ作品だと思います。
  • まさに濃厚で濃密
    ディープキスが唾液が糸を引きとてもエロいです。 トリプル貝合わせや密着度、イチャイチャ、 時に凌●?(刑務所シーン) どれもレズ作品としては秀抜なでき。 君島みおが若干受け身感が目立つが波多野結衣がだいぶカバーし、 天産みつばさも懸命に攻めてはいる。 女達の本気のセックスといったとこでしょう。
  • クンニ多め
    目隠し中の天海つばさが愛撫され、 目隠しとったら波多野結衣が愛撫していた展開! ガチで恥じらう画が初々しい。 そこから強●レズプレイで全編通して天海つばさがかなりクンニ連発です! 君島みおには天海が攻めていく。 波多野結衣には天海が全編通してヤラれる。 3人レズシーン映像的には迫力もあり永久保存版と考えれば1本保持すべき作品。
  • レズの企画、おもしろい
    アイマスクを着けた天海つばささまに、波多野結衣さまが筆先で愛撫を始めるところが独特な始まり方という感じでそそられました。 君島みおさま相手のシーンは、つばささまがレズソープ嬢を演じますが、これは逆の方がありがちな展開と思われ、あえてこういう形にしたことが良かったように感じました。 その後は三人のからみが続きますが、シーンが変わると設定も変わり、楽しませていただきました。
  • 抜けるレズ作品は稀。
    レズ作品ではあるが、興奮ポイントが多く しっかり構成ができたよく作られたレズ作品。 波多野結衣のリード感も中々だが天海つばさも負けじと 追いかけ、こなそうとしてる所も一生懸命さが伝わり良い。 君島みおは基本受け身だが身体が三人の中では一番綺麗で絵になる。 貝合わせや、クンニ、ドラマ凌●、などなど盛り込んだかんはかなりある。 にしても波多野結衣のクンニは気持ちよさそうだ。
  • つばさちゃんが快楽に
    つばさちゃんがレズにはまったと 言わせたので作品的に成功です。 豪華な大御所の共演作品です。 波多さんとの絡みでつばさちゃんが口を手でふさいでいる。 恥ずかしいからなのだろうが せっかくの喘ぎ声が台無しです。 ソープは良かったがラストの三人の絡みはもっと真剣な濃厚なレズが見たかったし道具は不要でして欲しかった。
  • 豪華な女優たちのレズ。
    天海つばさの本格レズプレイ解禁。豪華な女優の波多野結衣と君島みおが緊急参戦で濃密な4本番!ドッキリレズ!レズソープ!レズ凌●!トライアングルレズ3P!ねっとり絡み合う舌と擦れ合う性器…ペニバン・双頭ディルドを使いガチレズSEX。べろべろ舐め合う女同士の猛クンニ!これぞ新快感の絶頂。
  • つーちゃんの貴重なレズ作品
    つーちゃんのレズ作品はなかなか見れないのでレア。また、一作品の中で受け・攻め両方のつーちゃんの絡みが見れ、一石二鳥だといえる。 つーちゃんが好きでレズが見たいと思う人には得しかない作品。