FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 栗宮ふたばkawaiiデビュー1周年☆初BEST☆覚醒した人見知り美少女の厳選54コーナー8時間Special
「栗宮ふたば」デビュー1周年を記念して最新9タイトル収録した初ベスト。大人しい20歳の女子大生...実は脱いだら凄い色白DカップBODY。デビュー作で初披露した恥じらいエッチを始め、意識飛ぶほどイキまくる絶頂SEX、頑張ってセリフを覚えたドラマ、自らチ○ポをシゴいて舐める小悪魔に豹変したプレイ作品...初体験尽くしの1年を8時間に収めました。これからもヌキながら成長を見守ってあげてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 感謝です!
    栗宮ふたばさん、ありがとうございます! 素敵な女優さんに出会えて、感謝です。 私は好きなAVメーカーさんが5~6社あって、たまにその中から作品を探してたりもします。栗宮ふたばさんがそうでした。やるところはしっかりと、少しおとなしいようにお見受けしましたけど、そこはまた、栗宮ふたばさんの個性だと思います。私は、こういう女優さんもとても好きです。 方々のレビューや、ネットでは、何やら”引退”?との情報も?人生いろいろ、私もですが「明日」何があるか、わかりません。「AV女優」という世界、凡人には想像もつかない、大変なご苦労がおありと思います。 栗宮ふたばさんの作品、全て購入したかったのですが、予算の関係で「巨乳アルバイトのいじらしい誘惑に負けた僕は、密会背徳セックスに溺れてしまった…。」と、この「栗宮ふたばkawaiiデビュー1周年☆初BEST☆覚醒した人見知り美少女の厳選54コーナー8時間Special」の、二作品を購入しました。 御身体に気をつけて、これからも活躍を期待しています。 ありがとうございました。
  • ありがとうございました!
    「栗宮ふたば」デビュー1周年を記念して最新9タイトル収録した初ベスト。 大人しい20歳の女子大生...実は脱いだら凄い色白DカップBODY。デビュー作で初披露した恥じらいエッチを始め、意識飛ぶほどイキまくる絶頂SEX、頑張ってセリフを覚えたドラマ、自らチンポをシゴいて舐める小悪魔に豹変したプレイ作品...初体験尽くしの1年を8時間に収めました。 これからもヌキながら成長を見守ってあげてください....。 【コメント】 栗宮ふたばの初ベストですが、その前にファイナル作品ってのを聞いたんで・・・ まさか、1年もしないうちに女優を引退した? AV新法の影響ではないと思いたいのですが。 どっちにせよAV女優になると何もかもが失われるリスクもありますけどね。 デビュー作品で華やかAVの世界に憧れて女優になったという彼女でしたので9作品を出して『ハッ』と気付いてしまったのだろうか。 本作品はベスト版ですが、ファイナルとしての手土産なんだろうなと思う。 事情はどうであれ、人それぞれの事情が絡んでいるのでやむ無しの引退やと思うね。 1つ言っておきたいんですが、彼女のエロいカラダはお美しいと誰もが頷けると思いますけどデビュー作品のレビューに◯◯してんでしょ。という方が居ました・・・。 言っておきますが・・◯◯ではありません! 天然でございますので。 引退したというのが本当であれば、勿体無い! 第2の人生・・・応援します!
  • 引退が惜しまれる
    おっとりした雰囲気に絶品のスタイル 本当に引退が惜しまれます
  • 尺の長さが適当で見やすい総集編
    厳選54コーナー8時間Specialと長いですが、編集が上手いですね。総集編にありがちな細切れ感がないです。
  • 初ベストというより最初で最後の総集編
    ふたばちゃんは引退しています。事務所の女優欄には彼女の名前はもうありません。 ですのでデビュー1周年でもふたばちゃんをお祝いすることはできません。これは事実上のふたばちゃんのファイナル作品です。 内容は全9作品の全コーナーをダイジェストにしてまとめたものです。なので、全作品を持っている方は特に買う必要はないと思います。ただ、僕はジャケットの写真が気に入ったことと、ふたばちゃんへの最後のご奉仕ということでDVDを購入しました。1枚目は5作目まで、2作目は6作から9作目までとなっております。 最低でも1作品は2時間するものを8時間にまとめているのでやはり自分が気に入ったシーンがなかったりします。 1番の不満は画質が悪すぎるということです。8時間の収録時間を2時間くらいの作品と同じ値段で売り出しているので致し方ありませんが。セクシー女優屈指の美ボディーと愛らしさを誇るふたばの魅力を堪能できるとは到底言えません。ですので、このBest版で初めてふたばちゃんを知った人はこれを参考に気に入った作品を購入する参考にするのが一番いいかと思います。できれば全作品見て欲しいです。エッチな体をしているとかプレーがどうこうとかいうより全作品にふたばちゃんの性格の良さが感じられるはずです。実際会いましたが、可愛い上に礼儀正しくて精一杯相手してくれる優しい女の子でしたよ。 黙って引退してしまったということはふたばちゃんにとってこのお仕事があまり良くない思い出になってしまったんだろうなと考えると胸が痛いです。それでもふたばちゃんの作品を見るたびにふたばちゃんが幸せになって欲しいと願わずにはいられません。 ふたばちゃん本当にありがとうございました。いつまで元気でお幸せに。