FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家賃が支払えないなら奥さんのカラダで立て替えてもらいましょうか?笑 篠田ゆう
人妻・篠田ゆうは大家に凌●される日々を過ごしていた。家賃の支払いがままならない家計状況を相談したことで、支払いの対価にカラダを差し出すことに。初めはフェラだけで済んでいた状況も次第に悪化し、性玩具のごとく好き勝手に弄ばれるように…。「やめたければやめてどうぞ?笑」立場を利用した極悪大家に身も心も犯●れて、それでも愛する夫のために身を捧げていたがやがて性快楽の本能が湧き始めてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 受け身が珍しいゆうさん
    女優は水戸かなだったらハマりすぎと思うが、篠田ゆうがやるから意外性で面白い。途中水戸かななのか?と思うようなシーンが何度かあった。 大家は悪い人ではないと思う。返済し終わってもまだやりたい篠田ゆうにじゃあ積み立てておきましょうと言うシーンが人の良さを見せてる。 この男優初めて見たが、ガタイが良すぎて、手がデカく篠田ゆうのおっぱいが小さく見えたよ。
  • この男優の…
    めちゃくちゃ好きな設定の作品 人妻が次第に性におぼれていく姿がたまらないです。 この男優さんの立派すぎるち〇こをぶっこまれた日にはそれは病みつきになるでしょうよ 不労所得の上にこんなおいしい思いできる大家さん最高だな!なんて安直に思ったりして。 1絡み目が長めで2回目は口に出すだけってのもよい演出、よくできた構成で終始楽しめました。
  • 後半が・・・
    前半の流れとテンションのまま最後までいけば、このシリーズの最高傑作になっていたのにと思うと残念です。特に入浴のシーンはいらない。廊下のシーンも、もっと抵抗すればさらに良い作品になっていたのに重ね重ね残念ですが、ハイクォリテイのレベルを安定的に演じられる篠田ゆう嬢の作品でも満足度の高い作品です。
  • 嫌々感。
    男優と監督の組み合わせの問題なのか… シリーズ中で一番”嫌々感”が無いです。 嫌々ながらも関係が発展し、堕ちて行くのが良いのですが。 一番期待した目隠し玩具弄りも部屋での密室さを捨てて、廊下での露出になったのが、一番残念です。