FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対パンチラ!常に挑発しながら抜いてくる小悪魔美少女3人組
田舎から東京の学校へ転校してきた内気な僕。イジられキャラだった僕は東京で友達が出来るか不安だった。するとそんな僕のオーラを感じたのが仲良し小悪魔3人組であった。校内でも不真面目で教師たちに煙たがられている女子3人組は、僕がイジりやすいと分かると面白がってパンチラ見せながら挑発してくる。そして勃起してしまった僕を見て更に追い打ちをかけてくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • カワイイ3人組にメロメロです
    フェチ作品ですね。パンチラ挑発でしながらいっぱい喋ってくれるので別の作品のただしてるだけよりも断然楽しいです! 3人いるのでお互いでしゃべる時もあるのでより挑発はより倍増って感じです。 「私が先でいい」 「入れてもいい」 とかを女子特有のノリで挿入するところがすごく好きです!
  • 結局イチャラブなんだよね
    女優陣は文句なし!この3人のチョイスはグッド! お互いに息の合った挑発でボリューミーな作品 早く脱いでほしいと思うがなかなか裸がなく 脱いだ時の興奮があるのがいいよね
  • キャスティングで魅せるMARRIONの本気 推しは痴女が似合う
    unfinished「美人姉妹とその友達(美少女)誘惑密着ハーレム4Pセックス」品番:urvrsp00141と同キャスティング 楜澤(主人公)の目線で進行するラッキー展開 恵奈・芽衣・はな、女子3人の玩具となり弄ばれる… 女子特有のテンション、高笑いに引け目を感じざるを得ない圧力とスクールカースト上位感が恐ろしくてたまらない 露骨なパンチラと学校シチュを主軸として、徹底的に完遂しようとする様は潔く感じる 主観視点多めなのも悪くない 要旨。 C1 3名、清掃シチュでのパンツ見せつけ コソコソ聞こえるように小バカにするのが全く厭らしい、自慰強要と手コキ射精 C2 はな・芽衣、体育後更衣 教室でダレていた二人のパンチラ・ブラチラを目撃 楜澤以外の男子生徒が覗いていると鞄を投げつけていたが、この悪態が恐い… 覗いていたことを咎められ自慰を強要される楜澤、なし崩し的にフェラ・手コキ射精へ イカせられた後、切り替えの早い二人に傷つくのは必須… C3 はな、保健室サボり 無防備な姿・下半身に勃起してしまう 熱があっても射精できるのかどうか試されることに… はなから悪戯に挑発され、仕掛けられるベッド上性交・騎乗位多め、ラストは腿射 C4 恵奈、職員室呼び出し中に見せつける非常識展開 あり得ないシチュでのJOIに興じる C5 Wさつき、なぜかセーラー服で自宅訪問、勝手にベッド上でくつろぎ始め、胸や尻を褒め触り合う特有のノリで戯れ始める その様子をみて勃起してしまったことに気付かれ、責められ始める… 足コキと強烈なWフェラ、我慢できずに芽衣から騎乗位挿入→恵奈の順で絶頂 ※個人的には芽衣様の胸部露出した瞬間が堪らなかった ラストは芽衣正常位、外射(制服汚染) 総論。 悪戯な3人による言葉責めも可愛らしく、この掛け合いがM心に突き刺さる そう、これはまさに虐められる側の視点として心に残るモノかもしれない 正直、アンフェの「美人姉妹とその友達」設定の脚本のままで内容を派生した方が良かった気がした パンチラに重きを置いた理由は一体何だったのだろう 天才と潜在痴女の「Wさつき」アイドル「白桃」の覚醒と昨今の活躍には目を見張るものがある この3人を揃えるキャスティングは今後困難となることは容易に想像される 台風の眼となりアダルトを牽引するに相応しい存在となることを期待して止まない
  • 文句なしに3人女神がそろいました
    この3人共演は本当にタイプばっちりですね 和気あいあいとしてる感じも良く、どの娘を見てても 可愛いし、Hっぽいし 見てて飽きませんでした
  • ただただ可愛かった
    3人とも可愛かった! 最後のセックスで騎乗位での挿入がすごく良かった そのシーンは何回も見ました
  • 白桃はなが最高。パンツ好き必見
    3人とも高レベルの女優だが、JK制服とフルバックパンツが何より最高。 白桃はなの色白さと顔もかわいさ、声が最高に興奮する。 前半2カットは3人ともすばらしい下着だが、見せパンしながらの手コキのみで残念過ぎる。 保健室での白桃はなの単独パンズラ挿入もいいが、制服がシンプル過ぎる。 ピンクのフルバックパンツでのバックと正常位は抜きまくれる。 残り2人とも家での3Pパンズラ挿入も抜きまくれる。 水色系のサテン地のフルバックパンツと、白系にオレンジの模様のフルバックパンツが最高。 着衣が昔のセーラー服でちょっと物足りない。 二人とも剛毛なのはよかった。 3人いて4Pパンツがなかったのは残念。手コキは不要なので本番カットを増やしてほしい。
  • 最高です。
    まずパンチラ 大好きなんで堪らない作品です! 本当に可愛い女の子のパンツ見ながらオナニーって 男の夢ですよね! 見ながらヨダレ垂らしてチンポ弄って最高の時間を ありがとう!って感じです。 マジで抜ける作品!
  • かわいい はなちゃん
    白桃はながかわいすぎる! パンツはいたままのSEXがよい!!
  • パンツの前を見せるのが最高
    全員フルバックなのが最高。パンチラものはまず後ろがパンチラして前は自分で見せて、という流れが定番だがこの作品は前をしっかり撮っていてしかも後ろよりも長いのではと思うくらい嬉しい。パンズラがあるため前を本当によく見せてくれる。しかも下着にハズレなし。 全員本番がないのだが、もしあったら殿堂入りだっただろう。
  • 制服パンチラふともも
    3人に囲まれてローアングルから覗くパンチラで興奮してチ●ポをおもちゃのように3人で手コキするシーンはゾクッとします。はなちゃんと芽衣ちゃんの共演はいいしWフェラ顔がたまらない。恵奈ちゃんと芽衣ちゃんのW足コキフェラからの騎乗位、セーラー服のコをバックから突く光景は最高。