FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高プロポーションJカップ愛人と真昼間から深夜まで性欲に溺れる不倫性交 汐世
美顔にJカップの完璧美女と出会ってしまった。妻がいる私はその女性と会える時間が限られているが、【予定を合わせてくれる都合の良さ】、そして会えば【ホテルで即セックス】。(1)妻にはできない爆乳パイズリ、(2)妻以上にエロくて見つめながら刺激してくれるねっとりフェラ、(3)1回のエッチで満足する妻とは違い、イッてもさらに求めてチ●ポを狂わてくれる最高の性交。好きなだけ抱いてSEXをただ楽しむ、それだけでOK。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 媚薬が肝
    デート中、ドリンクに媚薬を混入します。 ホテルに着いた時にはもう既に女のカラダが火照り敏感ウズウズ状態に。 この媚薬の演出ひとつだけで、この作品全体のエロさがまるで違います。 ただでさえプロポーション抜群の超絶イイ女が目も虚ろで敏感になってイキまくるとかヤバいくらい抜けます。発情し、自ら男を求めて快楽に身を委ねる姿は究極にエロいです。 男優は顔モザかかってるけど武田。 内容としては昼間から夜中まで時系列でチャプター分けされていて、とにかくハメまくりフェラパイズリしまくりの内容。
  • 汐世さんが責められる系かと思いきや…。
    今回も控え目に言って最高です。 愛人もの…なので、汐世さんがガンガン責められるのかな…? と思っておりたしたが、むしろ男優側を責めまくってます(^o^) M男向け作品ではないのですが、言葉責めも上手い!! こんな愛人が居たら、確実に溺れてしまうのでは… 本当にAVとしての、ファンタジーとしての世界観が確立出来とている 映像だと思いました。 永久保存決定!
  • こんないい女が愛人だなんて...
    男が羨ましい限りです...おまけにあの爆乳...たまりませんなっ!...あの爆乳を揉みくちゃにしたり乳首を指で刺激したり...下着の上からオマ○コをいじると腰をクネらせて、四つん這い姿からの後ろからの指マンに、M字クンニ&指マンに腰を浮かせて反応しまくり...超敏感なダイナマイトボディーですなっ!...そして騎乗位で下からの激突きに爆乳が大暴れっ!...それを止めるために爆乳を揉みまくり...そしてあの喘ぎ顔...ピクピク痙攣して逝きまくる...たまりませんなっ!(チ○ポを根元から飲み込むあのバイズリも気持ち良さそうっ!)...でも実は爆乳だけではないよね...汐世嬢はっ...尻を突き出した背面騎乗位での尻ピストン...いやぁなかなかの爆尻っすねっ!...もちろん可愛い顔で男を見つめながらのハーモニカフェラ&ピストンフェラ顔も舌を出してザーメン受けする汐世嬢の顔も興奮度上がりますなっ♪...なかなか味わえない経験をさせてくれる汐世嬢...間違いないっ...貴方は最高の愛人ですなっ!
  • 愛人VS絶倫武田
    アイポケの有名シリーズのファンで、武田との絡みを期待してました。汐世さんの顔が好みで、期待通りイッた時の眼の焦点があっていない表情盛りだくさんです。デビューして半年の頃は体重増加で残念な感じでしたが、最近はデビュー当時位に戻ってきましたね。愛人汐世さん自ら求めていくところが良かったですが、絶倫武田の1発目はなぜかしょぼ汁でした笑笑。ラスト絡みはガチイキ痙攣です。あかさん上司出張NTRも良かったですが、出張NTRでの汐世さんVS武田が見てみたい。
  • 最高
    相変わらずむっちり体型の爆乳は最高です。これからも全て購入します。
  • 無事に到着致しました。
    今回もありがとうございました。この女優さんの作品は、初めましてだったのですが、楽しめました。また次回も宜しくお願い致します。
  • すいません質問です
    この男優さんがすきです。 サンプルでは顔にモザイクがありますが本編にはないですよね?
  • いかにも不倫している若い女性の感じがgood!!
    デートの待ち合わせ場所に現れた時から、リアルな愛人感がある。しっとりとした大人の美しさ。25歳と45歳くらいの不倫カップルだろうか。 会社での愚痴などリアルな会話。そういう浮世の諸々を忘れようとするかのように、毎回違うお洒落なシテイホテルでSEXに耽る。 「ねぇ見て、今日のために買ってきたの」とセクシーな下着を見せたりする。まさに最高のプロポーションの美裸体。 でも、SEXには没頭していても、不倫している二人が同じことを考えているわけではない。そんなリアルな不倫の風景がなんともいい感じだ。
  • おっぱい
    このJカップを後ろから飽きるまで揉み続けたい。やっぱり、この子のおっぱいの揺れは素晴らしい。
  • 嬉しいけど・・・・
    汐世が、愛人で、しかも都合の良い女・・・こっちの都合に合わせて、Hしまくってくれるなんて・・・しかも、あの最高プロポーションJカップと来たもんだから、もう手放させません。ってか、こんだけ美人で、エロかったら、もっと男を手玉に取れるだろうにって感じて今うほど、いい女です。なんか、もっと嫉妬とかから来るちょっとした汐世側主導での情事なんかもあれば、もっと良いかも!